スポンサーサイト


転職したよおおおおおおおおお

無事廃マジが転職してHWになりました!!!

いやぁ・・・・・・・・月曜の休みにぶっ通しやったよ・・・・・・・・・流石に後半集中力切れたorz

さすが転生すると一日で転職無理だね・・・・・・・・・・してやる!って思ったはいいけど、時計でjobクロックで0.3%とかもう涙目。


そんなんでも無事転職できて良かった!超うれしい~~~~~
昨日の前半時計で只管篭ってたんですが、先に転職した一緒に転生したプリさんが手伝いに来てくれて二人で時計行ってました><

しかし、余りにも時間掛かりそうで時計でちまちま上げるのは申し訳ないのでもう良いですよっ!って言おうとしたらPD行って見ますか~って言われた!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

非公平だったら勿論行かないんだけど、公平かつ自分も火力になるって事を考えて行って見る事に。


wizなるまではフェンクリ封印ってつもりだったのでフェンクリもって行かなかったら悲惨な事にwwwwwwwwww


横湧きぱねぇ!!!!!

取り合えず、HPがアヌを抱えて他のmobはうちが処理する方法で。

HPさんはMEなのでTU持ちと言う事もあり、TUを。うちはFWFBで共闘兼殲滅を。


最初は余りの沸きに何度か死んだりしたのですが、一応事前に打ち合わせをする事で安定しました!!!

残り2Lvだったjobがカンストし無事転職できるLvに!!


早速ジュノー行って来ました!!!!


HiWIZ転職

転職!!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

20090428_1.jpg

自分がHWになると違和感がwwwwwwwでも超嬉しい><

20090428_2.jpg

この後1H程job上げに行って、SG10AMP10JT3までは何とかゲット。

この後はHDを取ってJTカンスト予定~♪

しかしSG10の詠唱がぱねぇwwwwwwwwwww遅すぎて・・・・・・・・・

散々悩んでいたHPの詠唱が異様に早く感じる始末。

ある意味良かったけどもwwwww当分この詠唱速度に悩まされそうですねぇ・・・・・・・・・


そしてAMPキャンセルが難しい!!!出来る時と出来ない時と・・・・・・・・・・あれはコツ掴むしかないのだろうか・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずこれからは狩場広がるのでHWもちまちま上げて行こうと思います><


因みにこの後知り合いHWとT3行ったんですが酷すぎたので内容は割合。

その後反省会してめっちゃ時間掛かってしまったz


T3も頑張らないとな(´・ω・`)



てか発光動画編集終わってるのにFC2にUPしたまま変換待ちでブログにUP出来ない罠orz

3日位経ってるんだけどどうしたものか・・・・・・・・・・ZOOMEに変えようかしら(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

HW転職おめでとう~!

これはミンク姿を拝みに行かねば(*´Д`)ハァハァ

Re: No title

>ふくさん

HWありがとう~!!
ミンクなんか違和感がwwwwwでもHW楽しい><詠唱オワタだけどっ!!

早く古城行きたいお!!

なんということ。
すぐにでも追いつかれそう・・・
おめでとう。

IntとDexは、どう振ったんです?

Re: タイトルなし

>くらいどさん

いやぁ・・・・すぐは無理だなorz
でも早くそっちのプリと公平出来るように公平圏内までは上げるように頑張るよっ!(;´▽`lllA``

えと、結局最初にDEX20だけ振ってその後只管INT振りました~
今はもうINTカンストしてるので只管DEXに振り中だお~

No title

転職おめでとうございます。
詠唱は不死やらボス属性やらにFWあてて無理やりアリア発動させてからうつのがミソです(´・ω・`)

No title

転職おめっと~!
ぼくのアコを置いていくとはいい度胸してるじゃないか!

Re: No title

>penguinさん
ありがとうです~
ですよね~wFWで焼くのが一番ですよねぇ~それを考えると結構SDやらPDはいいんですよねw
監獄は私の庭でした(ぁ

>刹緋さん
いや、ほら、マジ職だし!!!アコより早いのは仕方ないですよ!!きっと!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
