スポンサーサイト


初めてのET

昨日のG狩はETだったんだぉ!!!
20090424_1.jpg

人が少なかったので、始めてということもあり火力重視の大型PTにしたいと思い、色んな知人に声をかけて集まってもらいましたwww


もはやこの時点でG狩じゃねぇ!!!(ぁ


構成はLK、HW、AX、砂、王、HP2、プリ、教授2、冠の11人と大所帯。

感想としては、EQぱねぇえええええええええ!!!


そしてBOSS強いです兄貴。。


始めてということもあり、装備が分からなかったので常連の刹緋さんに事前に装備チェックしました!!

闇、火、アンフロ服と遠距離盾、アリスがあればいいと思うよ!って事だったので丸々準備w



そして分からないながらもETに到着!ドンドン上って行きます!

下の階はすんなり終わりますねw開始1分もしないで終わる場面が多々あった。

そして殆どヒールしてねぇ(ぁ

というかする必要なかったw


しかしプリさんが鯖缶で脱退(´・ω・`)
マジ申し訳なかった・・・・・・・・・中止することも出来ないのでそのまま続けてましたが、ホントごめんねえええええええええ><
次こそは最後まで一緒に行こうね!!!

20090424_2.jpg


そいや最初のMVPでミストレスが開始5秒位で終わってたwwwwwwwwwマジ吹いたwwwwwwww

なのでBOSS戦もなんなりとクリア~と言いたい所だったのですが、嵐戦で凍らされる人多数www

ここでアンフロが役に立つ!!凍結なんて怖くねぇええええええ!!!


と思ったら見事に凍ってる自分。


凍った後に着替えて無い事に気付きました^^アホス


ここで全滅とかwwwwwwwまじねぇwwwwwwwww

ジーク使って立て直して撃破w

アンフロ偉大だ・・・・・・・・タブンみんな必死すぎて着替えるの忘れてたんだと思うy

とりあえず、アンフロに着替えてからは無敵だったぜ。ヘッヘ

そしてアリス盾終了のお知らせ。まじ涙目。。。。



結局最後は75FのバフォandDLペアでジャッジを組まれて全滅。

20090424_3.jpg

時間は十分合ったんですが倒せる気が誰一人しなかったので戻りましたwwwwwwww

バフォ様つえええええええええ!!!EQぱねぇええええええええええ!!!

何かバフォ様とDL様のスイッチ作戦が最後始まってたwwwwwwwww仲良すぎだろおまいらwww

てかMVP2対居たりする部屋結構あったけどどうなのよっ!!!死ぬの?死ねばいいの??


とりあえず、突然の声賭けに来てくださった方々ありがとうございました><
かなり助かりました!!!また是非ご参加下さい~♪

ドロップは全部で190kとかwもうケミ行ったりきたりするくらい凄い拾ったのにこんだけwwww(涙目

MVPドロップは箱とエルですが箱は全滅だtt

ナイフとか出てたwwwwまじワロタ

そんなこんなで始めてのETはとっても楽しかったです!!!

かなりのペナ祭りになったけれどもwwww散在にもなったけどもwwwwwwwwwwwww

皆でジークやりまくり・・・・・・まじすんませんorz

でも楽しかったのでうちは満足だ!!!!ペナ痛い人すみません・・・・・・orz

とりあえず、EQに耐える方法はないんでしょうか^^詳細求むっ!






さ~~~て!!!この後はついに渦さん発光を向かえる事になりますよ!!!

残り1.6%をトールで終わらせます。
20090424_4.jpg

これでこの姿も見納め・・・・


最後に発光動画を撮りたかったのでわざわざ今日に回して貰いましたw手伝ってくれたひとみんありがと~><

99歳発光しました!

そしてついに発光!!!!

残りいくつとかカウントこまめにしてて教えてたんだけど、最後に沸きが凄くて必死こいてる間に天使様があああああああああああああ!!!!

超不意をつかれた!!!!!二人とも構えてなかった・・・・・・・・・・・・・うちは(llllll゜□゜)ハッとおもってぎりぎり押したけど・・・・・・・・ひとみんは全くだったwwww

なんていう最後・・・・・・・・・・とりあえず開始して間もなかったので、そのまま料理が切れるまで狩りをして終了~

これで素渦のトールはお別れですね。凄く楽しかったのぉおおおお><早くHWなって新たに生まれ変わった状態でトール行きたいです!!

もうトール愛しちゃってます!!!!剣G待ってろよ!!!


さ~これからはひとみんの渦上げになりますよっ!!!手伝って貰った分手伝ってあげないとね!!!

うちの場合はカンストしてないので公平なんですが、渦で安定出来るようになった分、プリでも安定出来るように頑張らないとねっ!!!




あ、転生は今日明日当たりにしようと思います!!!早くHWなりたいお!!(*゜ω゜*)


とりあえず動画は編集に時間が掛かる為後日UPする予定です。またUPしたらブログにて報告しますです~ノ

コメント

非公開コメント

No title

オーラおめ&お疲れ様!
いや~98は早かったねぇw
1週間もしないうちに99になるとは!
さすがふかさん。そしてさすが私(ぇ

また組もうね~

Re: No title

ぷさいの戦士さん>
ありがと~!!!ホント助かったお!!!
さすがひとみんwwwwwww
でも後半殆ど死ななくなったから良かったよね~ちょっとは自信付いた感じっ!
またいこ~!!今度は3FでHWなってからだね!!(ぁ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
