

HW持ちの皆さまへ

突然ではありますが、HW持ちの方へ質問があります!!!


転生後のステ振りについてです!!!


人によっては振り方が違うとは思いますが、私はこうだったー私はこうだったーっていうのを教えていただければなと・・・・・

INTカンスト後にDEXの人もいればINTDEX半分上げてその後intカンストとか色々いると思うのですが、結局は行く狩場にも寄るとは思うんですよね・・・・・・・・ただ、70台とかって結局高火力必要な狩場はそんなに行かない気もしますし、低火力で高DEXのが活かせる狩場が多いのではないかなとも思います。


しかし、70台で代表的な狩場と言えばアヌであったり時計4Fや棚7↑という狩場も主体になってくるのも事実なので、実際どうなんだろうと・・・・・・・・・・

71台まではタブンソロがメインでしょうが、HWともなればアル程度装備も整ってくるのでint装備やDEX装備も可能になってきます。とりあえず中INT中DEXであっても廃屋は問題ない事は分かりました。

後は狩場に合わせたint調整なんですよね。。。


HW持ちの方は転生後はここの狩場が多かった、こういうことがあるからこういうステ振りにしたなどあれば是非参考にお聞かせ頂きたいです。

気が向いたらコメおねです><









狩は知人とペアでPD5行った位ですw

うちが67歳プリ知人が66歳ハムでした。

正直きつかったけれども罠があったのでなんとか行けた感じかなww

ディレイが酷すぎてヒール出来なくて死なせる事が結構あったり、自分もアヌのSB喰らって即死することがwww

でも1H死亡多数の割にはbasejon共に2Lv上がりました!!うます!!!!相手もその位!


TUは偉大だと思いましたまる

コメント

非公開コメント

No title

起き上がった瞬間に死んだときは鼻血吹き出るかと思ったぜwwwww

No title

自分はDEXはじめに20だけ振ってINTカンスト→DEXカンスト→VITでした。

SG5で廃屋いけるのでAMPSG3か素SG5で廃屋行ってましたねー。

まあいまならアヌビスとか時計4とかあるし、アリアあればFW直であてれば大抵発動するので詠唱速度そんなきにならないと思いますがどうでしょうか?

No title

こんにちはー。
私はまずINTカンストさせてからDEX振り始めました。
私が思うのが、『中DEX中INTでSG10を撃つ』のと『低DEX高INTでLvを下げたSGを撃つ』のはあまり変わらないのではないかと言う事で。
高INT低DEXなら詠唱が遅ければSGのLvを下げる事で対応できますが、その逆は無理ですよね。
それに、今は60台70台からでもトールや名無しに行ける事を考えれば、まずINTカンストさせた方が無難なのではないかなぁと思います。

あくまでも私の考え方ですが、参考になれば。

Re: No title

にぶ>
だよねwリザキルはパッシブだお!!!

Re: No title

>penguinさん
なるほど~やっぱint高い人多いようですねぇ~

アヌとかお世話になりそうなのでやっぱ高めかなぁ

Re: No title

>犬飼さん
コメントありがとうございます><
やはり皆さんintカンスト派が多いですねぇ~
確かに今は高Lvダンジョンであれ、Lv低い時から行ける場所は増えてますものねぇw

ありがとうございます!とても参考になりました~早速シュミしてみるです!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
