スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSが一個もないとか・・・・

おはようございます~雨で憂鬱っすねぇ・・・・・

昨日はお休みだったわけですが、午後から用事があってずっと外出てました!!
帰ってきたのは20時過ぎ!予定が長引いた(´;ω;`)ウッ…

さて、帰って来てからは相方様と古城へ行ってきました~


相変わらず重くて・・・・・・・・・動けない~動けない~

そしてグダグダすぎたあああああああああ!!!

正直このままで転生して良いのかどうか悩んでしまいそうな感じです・・・・・・・・・・


世の中には転生してても残念なPSのお方もいるようですが、一応今の所遭遇した事はなく、どのお方もお上手でした。

そんな中うちはこのままで良いのだろうかととっても不安になります・・・・・・・・・

時給出すにも、結局はプリ側の動きと渦側の動きと両方合わさって出る物であるので、片方が頑張っても良い時給や安定性は出ないと思うのです。

結局ぐだぐだになるのは自分の動きが原因と言う場面が多いと思います(´・ω・`)

スキルの選択はまぁ良いとしましょう。後は立ち位置が一番問題なんじゃないかと思います。

上から下に進軍する時や右から左へ進軍する時なと一番悩みます。後は中央広場で壁がなく開けている所。

あそこはいつもぐだりますね・・・・・・・・何とか安定させたいのですが・・・・・

後、氷が一つにまとまるのは良いのですが、何体いたのかと言うのが把握出来なくて、追撃に困ります。5対とかいるとJTだと間に合わないのでSGなりLoVなりで殲滅すればいいと思うのですが、それが何体いるのか分からなくてJTで殲滅してて間に合わなくてゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って押し寄せてくる場面も・・・・・・・・・・最後に全滅した時はそんな状況でしたw

自分では3対と思っていた本が4対居たらしく、ぶっちゃけ3対でもJT厳しい状況だったのにも関わらずJTしてしまって死んだ罠。その前にプリさんが死んでいるのでそこで全滅。素直にSGしておけばいいものを・・・・・・・・・こんな単純なミスで死ぬことが多いので今後はしっかりスキル選択を考えておきたいところ。

相方様が目が疲れたと言う事で早めに落ちたので、約束をしていたひとみんを誘ってトールへ連れて行ってもらいました。

毎日行けるかは分からないけれどもひとみんが時間が空いている時には連れて行ってくれると言っていたので、甘えるとして、早くて今週中には光そうです。ただ今月一杯は確実に転生しないのでゆっくり今月中に上げれれば良いと言えば良いんですけどねw

そんなんで2H位行って終了!

収集品は砂服のみ。

てか砂服出てたの忘れてたwwwwひとみんのブログ見て思い出したwwwww

売っておけるなら宜しく!!!(ぁ


頑張るぞっ!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。