スポンサーサイト


第22回G狩は~

アビス3Fでした~

Lv帯は90台で構成はLK・AX・阿修羅王・HP・プリ・教授の6人構成


HPがうちだけだったのでHPを出していざ出陣!!!
20090416_1.jpg


設置変更してからG狩では始めてだったのですが、ホント沸くこと沸くこと・・・・・・・・・
倒しても倒してもきりが無いwwwwwwwwww

そして温もり狩をしている団体が・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ擦って行きよる!!!!奪って行きよる!!!そして沸きよる!!!


全く・・・・困ったものです(´・ω・`)


皆もぶーぶー言ってたwwww



そして今回は初のデータル様との対戦を目的に行ったのですよ!!!!


事前に打ち合わせをして、取り巻きを王が金剛で抱えて本体をLKが抱えて只管ピアース?だっけな(ぉぃ
で叩きまくる。

教授はSP補給、プリは王側のサンクAXは周りのmobやらデータルやらに攻撃を、うちは王とLKにSWやったりLKにサンク置いたりアスムしたりしてました。

タゲ持っていない分支援に集中できたのがいいですよね~

そして~数分後


データル撃破!!

ド~ン!!!

撃破~♪

始めてですよ!!!ドロップは紫箱とモルフェウスの腕輪?だったようです


実はこの前に遭遇して、全く準備していなかったから色んな人にタゲ行きまくって死にまくって結局飛んで建て直しから始まったんですwwwwwwww

突然過ぎるといつもぐだって失敗します・・・・・・・ハイドラ戦でもグダリますwwww

ですが、2度目の正直で撃破できたのは嬉しかったですね~

形させ出来れば結構簡単に倒せたのではないかと?

まぁペアでも倒している人がいるくらいですからねwww
これだけいれば安定しますよねw

プリが2人いるとかなり楽です。片方がサンクやらSWやらに集中出来るのでもう一人が支援とか出来ますからね~

また機会があったら行って見たいものです!

次はトリオで行って見たいな~♪

LK・HP・教授とか?その後にペアでも挑戦してみたいっ!!!!!まぁうちの場合アビス装備が全部+5だったりするので軟いんですよね・・・・・・・・・・ハイドラ戦で取り巻き抱えるのもひぃひぃだった(´・ω・`)

ペアは装備揃えてからのがいいかもしんねwというかハイドラ抱える時ってアリスのがいいのか?取り巻き痛いよね・・・・・

だれかアビスペアした事ある人装備教えて下さい!!!






さて、この後は暇な人集めて皆でPD4へ狩に行きました~

70台PTだったのでうちは66歳の転職仕立てプリで行く事に。
20090416_2.jpg

一応この狩でbase1・job2上がりましたw

久々に大勢で行く狩も楽しいですよね><

てか火力強すぎてすぐに殲滅終わってたwwwwwwwうちもTUだったのでTUしまくってたwwwww

PDとSDだとPDのが美味しいのかもしれないけれど、人が多いのが難(´・ω・`)

でも久々に楽しく遊びました~!

また行きましょう!!





そして、5月末から中国へ一ヶ月出張行く事が来ました・・・・・(´・ω・`)
なのでその間ROどころかメールすら出来ません><

あ、タブンメッセとスカイプは行けるかも!!!wwww


って事なので渦をそれまでに転生させようと目標にしてます。一ヶ月しかないけれども・・・・・・・・・厳しいな・・・・・・・でも頑張ります~!!!!

出張行ったらメッセとかの相手してね><

コメント

非公開コメント

No title

中国に一ヶ月・・・・
ガイコクなんて恐ろしくて恐ろしくて(´ぅω;)
少し先ですが、お気をつけて行かれますよう。

なんとしても転がさないようにプリ頑張る・・・!

Re: No title

くらいどさん>
うち的には超行きたくないですwww
特に中国とか怖くていやだぽ・・・・しかもアパート暮らしで、自炊せなあかんとかwwwwwwww
しかも日本だと隔週休みなのが1日しか無い上に一周毎に昼夜交互に変わるとか・・・・・体力的にも無理だと思います先生(´・ω・`)

No title

中国Σ(゚口゚;しかも1ヶ月∑('□'*('□'*('□'*('□'*)
気をつけて行ってきてくださいね~。Wiz転生がんばです!

ちなみにLKペアでハイドラだったら、プリ側が取り巻き持って
LKが本体(でSW)がやりやすいと思うので竜盾がいいと思いますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

renaさん>
何か2つ目が管理者のみってなってたから最初の方も一応残しておいたwww
うん、ハイドラじゃなくてデータル~wどうなんだろう??

中国は・・・・・・行きたくないよっ!!でも頑張る(´・ω・`)

No title

データルペアは基本竜盾だね(ハイドラ持つ方

取り巻き竜の強さもかなりのものだからね、横沸きもあるしw
竜盾だと属性攻撃で死ぬ っていうならペアはキツいかなww

ちなみに竜盾が、石盾なら少し楽になるよ!!
ってか、ハイドラとの間を1セルを確実に空けれればほとんど問題ないっぽい。SBくらいだからね致死量w

実際やってみりゃわかーる!!!(ぁ

Re: No title

劉>
なるほど~

劉今度行って見ようぜ!!!石盾ないけd(ぁ

でも作る予定ではあるのでそのうち作る~

でもペアの前にまずトリオとかのがいいかも?

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
