スポンサーサイト


最近はぢめてが多い気がする

まずはリンク追加~

柴犬を愛でる会の犬飼さんです~♪

すっっっっごい参考になる記事ばかりで、勉強になるブログです!!
毎日覗いちゃってます(*ノωノ)
よろしくですよ~♪
さて、土曜はみみちゃんとトールペアに行きましたが結果が散々だったので特に載せる事ありません(ぁ
合えて言うなら、さすが土曜。

重いわ位置ズレするわ沸くわの三拍子。

重すぎて数秒突っ立った状態で動き出した時には倒れてたとか。

しかも2時位ですよ??普段なら軽くなる時間。さすが土曜だ・・・・・


そしてこの後雨音さんHPとT1へ!!!
始めて行った!!!復帰仕立てでTってのも大変だっただろうけど、楽しかったから良いんだ!!!

てか一人で楽しんでた気がするけどn

お互い死にまくって遅くなったので終了~w



さて、昨日ですが久々に日曜休みだったので臨時広場に顔を出して見ると神藤さんがいたので転生後始めてHPと組んで古城行きました!

1H古城1R時計4Fな感じ。
20090412_2.jpg

AGI型の支援さんですが普通のV型支援となんら違和感も無く、避ける分キリエも長持ちするので結構すんなり行けたのではないかと~一応死ぬ事無く重量も重たくなったところで帰還。
そしてこんなものも!!!
20090412_3.jpg

買い取って貰えてちょっとほくほく!!

時計では1Rだった訳ですがお互い眠くなっちゃってwwww

古城の後は駄目ね・・・・・・すっごい眠かった!結局そのまま解散してうとうとしてましt


そして!今回の大イベント!!!


初めての


Gv参加したんだぜえええええええええええええええええ!!!!












ポタ子だけどね^^
(´゚ω゚):;*.':;ブッ




まぁ参加とは言えませんがwwwwwwwwww

ひとみんにお願いされてポタ子ずっとやってました~

凄い訳分からなかったんだけど色々説明して貰えて何とか乗り越えましたwww


しかしポタ子暇だwwwwwwww


次やる時は別垢レースしながらやるかもしれんw


そして無事Gv終わって記念撮影に参加させてもらっちゃいました><
20090412_4.jpg

めっちゃ失敗してるけどwwwwwww


皆さんお疲れ様でした!!!


この後は臨時落ちでペア希望で落ちてたんですがトリオとして拾われた罠w

全然構わなかったのでトリオでノーグ2行って来ましたよ~!!!

久々過ぎた!!!

20090412_5.jpg

それとHPさんがMEだったのでSG→ME的な感じで結構スムーズに狩れました!!

あそこ沸くので危険な場面もなくは無かったですがw

HPさんが眠くなって来たので1Hも狩はしてなかったですが収集品売った合計が600k強の儲け!一人に200k↑いえーい!!!!

やはりおいしすぎるwwwwwww

これ毎日通えばいい感じの収集品になるんじゃないだろうか・・・・・・・・・・cも結構高いしw

まぁ行く相手いないけどn


この後はまたまた初構成でトール1F行きました!!

みみちゃん砂とうち渦くぅちんHPのトリオ!!

20090412_6.jpg

この面子でうち渦とか滅多にっていうか初めてじゃないだろうかっていうwwwwwwwwwww

いやぁ死にまくったけど楽しかった!!!!トリオの時の剣Gがどうするかが・・・・・・・・HPが前になるのでガチれない限りは素渦相手だと剣G戦は至難の業・・・・・・・・

勿論無双でもいい訳ですが、IWで嵌めてからSGしているのでそのまま飛んでしまう訳ですよねぇ。。
む~ん悩みどころ・・・・・・・・・。まぁそのまま飛ばしてもいいんでしょうが、飛ばすと他の人の迷惑になるのとTの醍醐味が剣G戦だと思ってるので勿体無い気もwwwwwwwwww

まぁこっちも無双完璧に出来る訳ではないので、(試みて成功したの一回だs)回数的にも数える位だし、しかし練習したい・・・・・・・・・


とりあえずこの狩で経験値は増えたので残り248%でオーラになります!!!










なげぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中々上がらないLvになって来たので悩みどころですが、でもHWなる前に色々成長したいので頑張って挑戦しますっ!!

またトリオいこ~!!うちがHPでも良いけどね!!!渦やりたいんだ!!!まぁHPでもいいけryね!!!(何

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
