

バットーン

神藤さんからバトンが回ってきたのでやってみる~


RO関係のバトンでは無いのでカテゴリはその他にしてます。


以下バトーン
バトンルール。

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?

 ふかきょん

・バトンを回す5人を決めて

 潤花さんふくさんpiahimeさん刹緋さん・アズマさん

てか相互リンクしてる人余りいないことが発覚した!!!!まぁ既に答えてる人が多いと言うのもw


・上記の人はどんな事で知り合った?

 潤花さん:WIZプリ懇親会でお見かけして前からブログ見させてもらってたんですが、リンクお願いしちゃったことがきっかけ。

 ふくさん:こちらも同じくWIZプリ懇親会で知り合ったのがきっかけですね~

 Piahimeさん:知人から教えて貰ってブログを見させて貰っていた事がきっかけでリンクお願いしました!

 刹緋さん:知人のお知り合いでブログ教えてもらってそこから~

 アズマさん:同じくWIZプリ懇親会でwwwwなんかそんなんばかりww 


・上の人を色で例えると?

 潤花さん : 水色
 ふくさん : 茶色
 piahimeさん : ピンク
 刹緋さん : 青
 アズマさん : 黄色

 

・罰ゲームは!!!
 思いつかないので無し!!!


--------------------------------------------------------------------------------

以下バトン本編。

Q1.身長は?
 ・・・・・・・・・・1○6cm


156だよ!!!!誰だちびって言ったの!!!(何


Q2.髪型は?
 ロングストレートもどき

ずっと切ろうか悩んでます・・・・・。



Q3.好きな髪形は?
 異性?自分?わかんないけど異性だったら短髪!!!絶対短髪!!!アシメ萌え!!!
 自分は特にないなぁ・・・・・ショートがジャマにならなくていいけどね~ロングも好きだけどw

Q4.目について語って
 嫌いです。(何
 二重下さいorz


Q5.自分の顔についてどう思う?
 生まれ変わりたい。

Q6.誰に似てる?
 言われた事ないし似てる人いるとも思わないwてか居ないw

Q7.1日で1番好きな時間は?
 ROしてる時~寝てる時ご飯食べてる時!!!って3つもあるじゃn

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 ROではいぢられ天然キャラにされてるがリアルはしっかりした大人な人間よ!!!!

Q9.送り主のこと好き?
 勿論!!!これからも宜しく!

Q10.送り主の印象は?
 S?

Q11.送り主との出会いは?
 最初にお世話になったGに居た時かな~

Q12.送り主のことどう思う?
 廃人だと思う時がある(ぁ

Q13.送り主を動物に例えたら?
 え・・・・動物・・・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・パンダさんあたり?

Q14.恋はしてますか?
 してね~

Q15.その人はどんな人?
 だからしてねぇ!!!







以上なり~

なんだこれは、バトンの意図が分からないwでもたまにはいいよね~

コメント

非公開コメント

No title

一番最初のルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる

知らされてないよ!?!?!??!
でもやっちゃいます。

No title

( ゚д゚)ぱん…だ……?
そうか、タナトスの憎悪のような体型だからかっ(何

Re: No title

刹緋さん>
Σ(゚口゚;
超忘れてたw
でも知らせる時ってどうするんだろうねw
その人のブログ上かなぁ?(´・ω・`)

Re: No title

神藤さん>
Σ(゚口゚;
ちげぇwwwwwwwww
パンダはまぁ大きいっていうイメージがあったから!!(ぁ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
