スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミチキって美味しいよね

タイトルに意味はありませんが、素直な感想です(何

ファミマのファミチキは凄い美味しいと思うんだ!!!
でもあの油は何とかならないのだろうか・・・・・・・・



続きはRO

昨日は、渦が所属しているマスタが休止すると言う事で暫くお話させてもらっておりました><

また戻って来た時は連絡下さい!!!!待ってるお!!!


さて、この後ソロしつつウロウロしていると暇そうにしてる知人を発見したので(ぁ)メッセで声をかけて見ました!!!


すんなりOKが出たので久々に狩に行ってきましたよ~♪


残り5%でLvが上がると言うことだったので、上げてしまおうではないかと言う事になりしかし死なない場所が思いつかない(ぁ

検討した結果少しでも自信のある古城かT1という話になったのですが、T1の方が手っ取り早いのでT1へ行く事に~
20090408.jpg


自信があると言っておきながら死にまくった死なせまくった駄目な奴。


言うだけなら誰でも出来るよね!!!!


というか剣Gとインプが混ざってる状態で壁背負ったからそのままry

だったりカーサ3対抱えたままLAしちゃったせいでSpP喰らって真っ黒になったのにも関わらず白ポ叩かなかったり。

剣G戦で他のカーサとか沢山沸いて来て渦さん死んじゃったり。

何かそんなんで結局1Fでも死ぬ奴。

自信あるって、3Fよりはって意味よ!!??(ぇ

(*゜ω゜*)


戻って白ポの減り具合見たら1個だけだったとかどんだけwwwwwwwwwwwww

もっと使えよっていう・・・・・・まぁ出来れば使わずに乗り切りたいという変な意地が出てきてて死ぬことが多いのも事実だなぁ~


そう考えると前日のみみちゃんとのT3での安定は白ポ使いまくったおかげってのもある気がするな。

足りなくなって貰ったりした位だs(それもどうよ

白ポ躊躇したら駄目ねw


私が参考にさせて貰っている某ブログの方もシロポを使うようになって安定したと言っていたので
使う癖を身に付けるようにしたいと思います。1Fだからとか古城だからとか言わず安定を目指す為にも使えるようになりたいなぁ。

そんなこんなで死にまくった割りにはそこそこ安定はしてたはずなので無事Lv上がってました!!!
かろうじて!!!

上がった直後のSS。

勿論失敗したんだよ!!!!

スキルボタン押した直後に上がってたから押し遅れたんだよ!!!


でもほら!!矢印のところかろうじて!!!天使が!!!!



・・・・・・



見える・・・・?(´・ω・`)ショボーン



清算後になんかうちのいけないところ発見したらしんだけど教えてくれなかった・・・・・・・・・めっちゃ気になるじゃん!!!!教えてよ!!!(´;ω;`)ウッ…結局そのまま解散した・・・・・(´・ω:;.:...


何はともあれおめでとうございました!!!また差が開いたけど、うちも頑張って96歳目指すぞ~!!!

後35%位!!!


まぁその前にアコがプリに無事なったので今度は渦を積極的に上げて行こうと思います。

是非犠牲になってくれる方大募集!!!(ぇ

古城とTペア行きたいおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



あ、動画エンコード出来るようになったのでまた動画UP出来そうです~♪
気が向いた時にでもUP出来ればと思います~

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。