スポンサーサイト


やっとなれました~

さて、おととい昨日とお休みだった訳ですが、おとといは昼からみみちゃんとT火山へ遊びに行って、みみちゃんお仕事だったのでさよならして、その後は只管アコ上げ~そしてTV見たり色々してました!

Tはいつも以上に死んだ気がしますorz


大赤字だお!!!!\(`д´)
さて、昨日はメンテ後にinしてアコの続きを!!!そして!!!


遥プリーストになった日

チャンチャカチャーン!!!


プリーストになりました~♪


いやぁ長かったw作ってからは長かったw


ソロとか長時間出来ない人だから凄い時間掛かったけどおととい今日とめちゃ長時間頑張ったwwww


って事で暫くプリで遊んでて、
20090407_1.jpg
(^・ω・^)


何か久々なものをみつつ・・・・


ひとみんが暇だったようなので久々にトール行ってきました!!!

20090407_2.jpg


一度休憩挟んだので合計で2H位かな?

前と比べると死ぬ回数も極端に減って来てる気がします!!!!ていうか一人で死んでるだけなんすけどねw

そして今回は剣G戦では斜め無双崩しで挑戦しました!!!


前回の失敗を旨にいざ!!!


一回目、計算ミスって削りのSG少なすぎて普通に生き残ったwwwwwwwwww


二回目、ちょっと削りたりなくて生き残ったけどその後簡易無双で撃破。


三回目はLAを入れる事で無事に撃破達成!!!d(o'(ェ)'o)b イエーイ


勿論どれもSS撮ってる余裕なんてねぇよ!!!

ひとみんがちょっと撮ってたwwww


でも始めて決まったので嬉しかったな~・・・・てか、計算上LAなしでも落ちるはずなんだけど・・・・・(´・ω・`)


とりあえず後半は安定してたかな~また是非連れて行ってね!!!いつでも暇してるからいつでも誘ってええええ!!!


さて、この後はソロしつつTV見ていると師匠から呼び出しがががが


言われるがままにたまり場に行くといつもの生体メンバーが居ました。


って事で生体です!!!

前回の反省を活かし、頑張ると意気込んだのは良いのですが。。。。。。。。。
20090407_3.jpg
 Σ(´Д`lll)
結局死にまくり!!!!

役に立たない罠orz


一個良くなると駄目なのが一個増える。そんなもんですよn

生体は全然慣れてないので、というか何すれば良いとかまだ全然分かって居ない部分があるので本当に慣れじゃないとこればかりは・・・・・・・・
なので機会があればドンドン参加したいと思います!!!
そして師匠が今回も動画撮ってたとか。UPするかは分からないけれども、UPされるのを楽しみにしていよう。
うちの醜態がさらけ出されるううううううううううううう><


でも楽しかった><

てか沸きが凄いし数も凄いから全滅しまくったなぁ・・・・・・・もっと安定したいな(´・ω・`)


さて、この後はみみちゃんと古城へ!!ちょおおおおおおおおおおおおグダグダだったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というか重すぎたのに意地でも突っ込むやつ。おかげでグダグダ・・・・・一度MH突っ込みすぎてみみちゃん転がした・・・・・・・・・orz
なんと言う(´・ω・`)
反省点は色々あるけど、中々安定しないのにはとても悔しい(`・ω・´)

次こそわっつ!!!!


20090407_4.jpg
何かSSこれしかなかった・・・・てか何を撮りたかったのか不明すぐる。
まじ何(*'ω'*)......ん??



さて、この後はT火山へ!!!!


20090407_5.jpg


これがなんと!!最後の最後に全滅した以外全滅が一度も無かったと言う!!!

今までで一番安定してましたよ!!!!勿論片方死ぬ事はありましたが・・・・・・・・・・・

でもそんなに回数も多くなく・・・・・1H終わった所で石が切れたので一度帰還しましたが、その後も順調に進みましたよ!1.5H強位行きましたが測ってはいないのですがタブン20M位かな?^^;

まだまだですが・・・・・・・・上納10%で5~6%位増えたので、死んでなければもうちょっと行けたのかな~やっぱり楽しかったな~たぶん剣Gの処理が短くなればもうちょっと行けるのかもしれないと淡い期待を抱いて見る(ぁ

とりあえず沸きが凄かったのと剣G3連戦に弓G4連戦があひゃひゃ状態だったな。うん。
何か落とそうよ^^
レアが全然でない(´・ω・`)
ケチだお!!!

んまぁとりあえず次は死なないことを目標に頑張ります!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
