スポンサーサイト


小学生に戻ってみた

昨日は、みみちゃんと狩に行きました。

いつもと同じで私が渦でみみちゃんがプリでした。
20090321_1.jpg

何度か通っているのに中々上手くならないので、とっても悲しかったです。

でも、段々と良くなっていると言われたので、嬉しかったです。

でも良くなったら、一個問題が増えました。

SG後に凍結したmobを殴りすぎだそうです。


気付かなかった事だったので、良かれと思ってやっていた事が逆効果だったので次からは注意したいです。

それからこの事でアドバイス貰えたので、また一個知識が付いたので良かったです。


フェンミスも少なくなったので、少しは進歩したみたいでした。



やっぱり古城は面白いです。

でも渦の経験値は上がりません・・・・・。ペアで上げてソロで下げての繰り返しで、全然先に進みません。


でも半年以内には転生する事を目標にこれから頑張りたいです。


おわり。
いや、何となく感情が表に出せなくて書き辛かったorz


絵文字とか使わないだろうなと思って全部「。」で終わったら何か暗い子になったorz


って事で小学生の書く日記みたいに書いたらどうなるんだろうーと思って書いて見たけど。古城編だけで精一杯だったorz


なのでこれからは普通に書きますw



さて、この後は交代してトール3Fへ行きました!


もう死なない日は無いので死んだとかは書かないようにします^^


2H位行きましたが、昨日は横湧きが激しかった・・・・・・・・でも横湧き多かったけど大体対処出来たのではないかと思われ?

因みに昨日は剣G+αがとてつもなく多かった。サラ4とかカーサ2とかwww

二人で急いで引いたりして乗り越えたは良いけど支援しなおしてIWで嵌めたmobにHLしても全然当たらなくてIW消えてアボンみたいなww

早く飛ばせよみたいn

もしくは抱えるなら抱えるでSWしろよみたいn

でも大分慣れてきました!死ぬ回数が少しでも減って行ければと思います!!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
