スポンサーサイト


天ぱるとどうしたらいいか分からない。

会社のPCが突然いかれて天ぱったふかきょんですこんにちわ。


ディスプレイの画像が突然90度反転しやがった!!!!

マジびびったし!!!何事かと思ったし!!!

マウスも反転してて使い辛いし文字も見辛い・・・・・・・・直そうにもなぜそうなったのか分からず・・・・会社の人がショートカットでそのなのがあった気がすると言っていたので検索して見る事に。
にしても見辛い・・・・・仕方がないので自分の身体を横にして画面と平行に弄ってたら別のPCから検索すればいいんじゃないの?と言われそりゃそうだと別のPC起動したらその人に先に調べられて解決しましt

でも画面横になったら自分も横になるのは普通だよね?マウスが一丸使い辛かったわ。。


さー皆も一緒に『Alt+Ctrl+方向キー』をレッツプッシュ!!!!(何

てことで昨日はG狩でございやした!!

G設立初の棚ですよ!!!7F↑ですよ!!!

転生職も増えてきたので棚へ行っちゃいました!!ふぇっふぇっふぇ

20090320_1.jpg

構成はLK・HP(うち) HW・HP クリエ・AX の3PT6人構成。

クリエ+AXペアに関してはHP見えないのでやばい時に手を上げてもらうことにw

火力がHWだけとか残念な構成だけど普通に行けたwww

LKの回復財が魚だったのがすげぇ。。。。。。。。死ななかったのがすげぇ。。。。。。。。

SPも温存しまくってたら結構持ったし。ゆっくりペースだったので教授なくても何とか行けたw


そしてLKと組んだうちらペアの経験値はどう考えても皆無に等しいwwwww

LK耐える役なのでw後半ちょっとBBしてたらしいけどwww

しかもうち一人ぬっころされたのでマイナスになってしまった罠。。
うぇww

まぁそんなの気にしないからいいとして。80台支援が居ないことが結構あるので、ちょっと考えないとなと思う今日この頃。。。。。。。

とりあえず初の棚は無事終了出来ました!!!
20090320_2.jpg

一応頂上手前の12Fにて記念撮影ww

始めてここまで来たーーー臨時で棚行ってた時は7Fばかりだったからなww

でも棚は楽しいなぁ~♪


さて、この後はみみちゃんとレア狙いにトール3Fへ!!

相変わらずの死にっぷりwww

まぁでもペースアップをしているので死ぬのは仕方ないかなと思い始めましたwww

勿論ゆっくりペースなら死ぬ確立減るのできっとペースアップが死因なんだろうと。。。
20090320_4.jpg



しかし連休初日と言うのもあって人が多くて横湧き激しかった・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
そして相変わらずの位置ズレ。。。。。位置ズレするのもペースアップで止まる場所が行けないとかその辺が原因だと思われ。動いて修正しても結局ずれたままとかあるのでその辺から改善できたらいいな・・・・・・・。


そしてレアは無い!!!ちまちま落としはするんだけど、安いものばかりだお!!そろそろ欲しいお!!!
20090320_3.jpg


とりあえず、今のペースに慣れて行けば死亡率も下がるんじゃなかろうか。。。。


と言う事で今までどおりTにはぶつかって行こうと思います!!!


そしてリンク一件追加しました

Harvest

トール火山3Fで自給16M近く出してしますすごいお方ですww

コメント

非公開コメント

No title

Alt+Ctrl+方向キー、何も起こらなかった・・・(´;ω;)

Re: No title

あれ、おかしいぞ。。。。

うちのPCも何も起こらない・・・・・・


PC限られるのかなwww

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
