スポンサーサイト


やっちまったなぁ・・・・やっちまったよ・・・・・

某アニメから伐採した台詞ではないです!!(ぇ


いやぁ今日遅刻しました・・・・・・・・・・業界上そんな厳しくないところだから良かったけど普通の企業だったら確実に首だったな!!!イヤそうでもないかもだけど・・・(ぇ)信頼激減だよなって位・・・・・


ハイ!1.4Hしました!!!サーセンwwwwwwwwww


いやぁ目覚ましが携帯なのですが、充電切れてならなかったという・・・・・・・・・orz

寝る前に一人で携帯カラオケで熱唱してたら(ぉぃ)そのまま寝てしまったらしく携帯開いたまま放置してたので切れてしまったという落ち。

馬鹿過ぎて話になりませn


(´;ω;`)ウッ…

さて、昨日もお休みだったので狩行きまくりましたよ!!とはいってもメンテだったのでそれまではDVD見たりテレビ見てたりしましたがww


メンテ終わってinするとひとみんが居たので早速拉致。

と思ったらご飯だったのでうちもご飯にしてその後に古城へ行く事にwww


開始早々馬2対に2回ぬっころされました!!!マジ入って1分も経ってないのではないだろうかwwwww
20090317_1.jpg
一応リベンジした図。。。。

それ以外にも死にまくったヘタレ渦・・・・・・・・・まじ顔向けできねぇえええ!!!ごみんひとみん・・・・(´・ω・`)

でもデスペナの変わりに
20090317_2.jpg
名刺頂きました!!!あざーす!!!


この後デスペナ戻してくれるって事でTへ連れて行ってくれました!!!





更にデスペナ祭りにwwwwwwwwwwwwwww


7個持って行ったレジポと侠気セットがあっという間に無くなった罠!!!

あたす弱すぎorz

カーサのSpP?が即死なんす。横湧き件Gにどつかれるんす・・・・・(´・ω・`)

しかしうちらは諦めません!!!

4H位行ったwwwwwwwwwwまぁ後半安定したのでおかげで+にはなりましがね!!!

それとひとみんが剣Gがちれる様になったので剣G倒せるようになった分死亡減りましたね~♪
20090317_3.jpg

ひとみん自体も経験値+だったらしくて良かっただぬ!!!

にしてもトールは飽きません!!!まだまだ行けた!!!めっちゃ楽しい!!!!死んでも楽しい!!!苦にならないのがいい!!!
20090317_4.jpg
そしてここでもまたまたゲット!!
20090317_5.jpg
SoP!!!うぇ~い!!!
かんかしてもらったけど玉砕しましt


とりあえずひとみんのお風呂もあったので終了しましたが楽しかったな~><

長い間お付き合いありがとうでした!!また行きませう!!

さて、この後は刹緋さんと古城へ行ってきました!!!

しかも初渦で!!!!


ドキドキだぬ・・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


案の定グダグダパラダイス!!!(何


スキル選択ダメだわ設置場所間違えるわ・・・・・・・・追撃オワタヾ(´ー`)ノだわ・・・・

迷惑かけまくった気がするorz

そんな状況で尚且つ結構ペース早めで数も大量に集める刹緋さんは最強だと思います。
プリダメだ言うてたけどあれでダメだったらうちは縛り首だと思います。

グダグダだったのに死ななかった!!!刹緋さんも死ななかった!!!めちゃ冷静だった!!!

やっぱりHW持ちは支援も上手いんですn

やり易かったし何より楽しかった!!!しかも経験値めちゃ増えた!!!
20090317_6.jpg


こんなヘタレ渦で良ければまた相手して欲しいっす><

とりあえず基本は出来てる言って貰えてほっとしましたwwww

しかしもっと通わないとだなぁ・・・・orz


それと生体行きの約束しました!!!色々教わってきます!!!


生体は初心者同様なので、死にまくるでしょうけどね・・・・・・・・orz


楽しみだな(*゜ω゜*)


どうもありがとうございました!!!また宜しくです~><

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
