スポンサーサイト


今日も生体~

最近帰りが遅いので0時から行ってる生体狩しか行ってないのです・・・・・orz

そして借金が出来たので返済すべく持ってるネタ装備を諦めて売ろうかと考え中。

D靴欲しいし、ネタなだけで使ってない装備沢山あるから売れば借金返済とD靴ゲットまで行けそうな気がする。。。

ので暫く考えて諦めて売ろうかなって事に考え付きました。

まぁ焦る必要はないのですがD装備が値上がりしそうな時なので今のうちに買っておきたいしね~


エルも溜まってるのでとりあえずそれ売れば借金は返済出来そうなので頑張りまs

さて生体ですが、相変わらずのカルテットで行きました!

今回は移動で固定まで行けたので最初は大丈夫だったのですが、敵数が少なくなってきたのとオーラが居たりで狩出来なくなったので移動しつつ狩をするわけですが・・・・今日は死にまくった!!
20090311.jpg

階段が厄介です・・・・・・・クリックすると下に移動したり上行ったりで爆裂砂にあっさり逝かされた!

皆も結構死んでて、でも皆+だったらしいので良かったぉ!

うちもちょっと+で終われたのかな?

暫く生体狩が続きそうなので、慣れるのと後は釣れるようになれればいいんですけどねぇ・・・・・ガードマフラーも欲しいし、欲しいもの沢山あるお><

レア狙いでやっぱ行くしかないなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

Tは経験値もレアも美味しいので(ドロップ最悪だけd)Tがいいのかなとは思うんだけど、
結局レアの確立考えるとどこが一番いい狩場なんだろうか?

とりあえずひとみんがガードマフラー貸してくれるとの事なので近々釣りやってみますかね~

皆死を覚悟するといいお^^

コメント

非公開コメント

No title

経験値は自給1-2M、超がんばって3Mというところですがノーグ2は収入が超安定です。
正直ゴミ収集品だけで一時間1Mになります。
カードも値下がってきてはいますがまだまだデリータはM単位なのでいけますっ。
前衛は何気にそんなはしらなくても敵集まるので硬さに自身があるBS,WSが最適です。
ドロップ多すぎで拾うの大変ですからねー。

リヒ階段は慣れるまで移動しまくるしかないですねー。
自分はいつも画面を階段が横移動になるようにしています。
縦だとどうしてもセルがわかりにくいのでー

No title

1時と5時の階段は、少しクリックするところミスるとすぐに暴走するから困るwww
だから右側階段のときはめっちゃ慎重になってるぜ…

比較的、左側は歩きやすいよ!

Re: No title

おぉノーグは確かに収集品美味しいですねwwwいつも持ちきれず帰ってきますがwwww
確かにBSとかWSいれば簡単ですね!!!今度行ってみよう!

階段は難しいw私も横にしてますがどうも上手く行きませんね・・・・・まぁ慣れなんでしょうがw

Re: No title

子の間もめっちゃ暴走したwwwwwwwうん、確かに左側のは歩き易いかもしれん・・・そんなに誤クリックは無かった気がする!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
