

悩む所です・・・・

ちょっと頭装備を変えよう悩んでいるふかきょんです。こぬちわ~

今+7マグニキャップを使用しているのですが、古城もトールもこれを使っていてほぼ固定装備になってしまっていますw

これでも問題はないのですが、古城へ行く時SCの調整上オル服固定になっているので詠唱が遅くて・・・・・トールもしかりなんですが、トールでは最近はDEX料理食べてます。

実際料理食べない状況だと剣G抱える時SW→バックサンクのサンク発動寸前にSWが切れてしまうので(SW7ってのも)解禁してしまっている時にほぼHP真っ赤になってたり・・・・・・・料理食べると余裕でSW置きなおせるので安定出来るんですよね~って事でとてもDEX欲しくなった・・・・・・・・

とまぁこれ以上DEXは振る予定ないので、ディレイを減少させようかと・・・・・・・と言う事で頭をパレードにしようと思っています!!
しかし思いっきりDEF下がるんだよね・・・・・どうなのかなぁ?(´・ω・`)

しかし、cを何を指せばいいのかとても悩み中・・・・・青竜が一番なんだろうか・・・・?エルダじゃダメ?(ぇ

だって高いんだもん><

パレード今から精錬するから多分+4かと・・・・・叩く自信ない><
アリアにしようかとも悩んだけど、支援にはいらないって思うし、渦にはアリアダイアデムあるし・・・・ん~悩みどころ・・・・・良かったら意見下さい><

まぁMEいるからME用にアリアでも良い気もしなくはないけどね・・・・・・・・・でも、ほぼ封印垢だしorz

さて、狩りの方ですが昨日は相方様と古城とトールへ行きました!!!
20090308_1.jpg

古城では相方様は久々なので、最初はゆっくり目で行く事に~
ゆっくりなのにSS撮るのどうしても忘れる罠orz
相方様もそんなにブランク感じませんでしたねぇw

ぶっちゃけ古城ってやる事沢山あって忙しいwww

キリエ更新しつつ走って集め方にも注意しながら集めて立ち位置も気を付けて止まってアスムして自分のHPも気にいしつつ渦側の方も気を配り、SG発動に合わせてMB使用して追撃準備して、支援かけなおして単体処理するかまとめるか判断しつつ前進してって、mobがこぼれたらFWなどでフォローしたり先置きSWで渦をサポートしたりサンクしたり・・・・・・・・・・何かすげぇやる事一杯wwwwwwww
だから時間があっという間なんだろうけど、ほんと時間忘れるw
だからこそ楽しいんだけどね!!

やる事多いからこそ楽しいってのも古城のいい所なんだろうな~と実感w

アリスに全て吸い取られて再度スピポの見直してから再度カウントしたので実質1H以上居ましたが死者も居なくて良かったんじゃなかろうか~



この後たまり場に戻って雑談しつつ、トール火山へ。
これも相方様にとってはペアは久々ですね。
1Fは慣れついでに歩いて行き、3Fへ到着。

早速狩進む事になるのですが・・・・・・・・・・・

めっちゃ死にまくった!!!!もうスピポ4本分飲んだ!!!(ぁ
20090308_2.jpg
20090308_3.jpg



沸きが凄いってのもそうなんだけど位置ズレが一番の問題・・・・・後ビョルがどうも・・・・・・・・・・・最近ビョルが強敵です。弓Gの攻撃での位置ズレも痛いしねぇ・・・

しかも取り巻きかと思ってた奴が普通の弓だったりとかwww

混ざってると厄介すぎる・・・・・orz

そんなんで昨日死にまくった・・・・・最近はプラスで終わることが多かった分悔やまれる・・・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず1Fはもう殆ど死ななくなったと思いたい。

インプのKYな行動以外わ・・・・・・・まじインプうざあああああああ


昨日最後に死に戻りした後料理切れそうだったのでそれまで1F行っていたわけですが・・・・
インプ10連戦とかないわ!!!

実際何体殲滅したのか分からないけどそん位やったwww
倒したら即沸き、倒したら即沸き・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリがねええええええええ!!!

おかげで旦那さんは1%上がったとかwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwww

インプまじウザイです。消滅して欲しいです。。。


でもcは美味しいんだよなぁ・・・・・・・あんなに倒したのに出ないとは・・・・・・・・・まぁ出ても全然売れないんだけどn


でも大分慣れて来て安定もしてきたので次の挑戦へ行って見たいと思います!!

その分死ぬ確立高くなるけど、まぁLvなんてそのうち上がるだろうし気にしてないのでw

いざとなったら名無しペアにでもいきまs(ぁ

あぁとりあえずベースはマイナスだったけどジョブは+だったw残り40%切ったよ!!

実際自分先にキリエ完成させてしまったのでSW10を先に完成させれば良かったと思った・・・・・・・T3へこんなに早く行く事になるとは思ってなかったのでwww

なので次上がったらSW7→10にする為キリエ8に落として先にSW10完成させようかなとも考えてたり、SW7で行けなくは無いですが、T3を本格的に頑張るならSW10欲しい所だと思いました。
こっちの件も検討しよう・・・・・

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
