スポンサーサイト


暇すぎt

昨日はinしてから何もしてませんでしt

というか暇過ぎて臨時行くも臨時の気分にはなれず、知り合いもいなくて居てもすれ違いだったり既に予定入っていたりと惨敗(´・ω・`)

なのでのんびりソロでも行こうかと、ふと久々にリンカを起動したくなり、リンカを起動してソロ狩行って来ました!!!!
トール火山に!!!

Σ(゚口゚;


何を血迷ったのかねw


前、師匠にお試しで連れて行かれたときのLvが73だったんですが、その時は水属性でも一撃もHITしなかったwwwwwwwwwうぇwあへぇwwww

けど、今は76歳なのでどうなんだろう!と行って見たところ(大差ねぇだr


死にまくった~ヾ(´ー`)ノオワタ


ぶっちゃけ課金アイテム使いまくりでs

使いまくってもダメでした!!

何がダメってカーサのSpPが怖いでs

SP減ってるときにこれやるとマジ死ねまs

というか、一応狩れなくはなさそうですが、ニュマ欲しいでs


VIT型リンカにする予定なので今VIT上げ中だから多分80↑なればソロ行けるんじゃないかな?

ただ攻撃力としては、装備が別垢で移動出来なかったので全然ダメだったんだけど、3k位しか与えられないんです^^

インプ位なら食べれるのでアイテム消費激しいけど+にはなりそうwww

というか何も計算しないで行ったうち凄くね?^^

int多分126位wwwwwうぇwwwwとりあえず次は計算していこう


ただ一撃がカーサもインプも何気に痛いのでカアヒ4だと足りん!!!!


って事で余ってたスキルポイント1をカアヒに振ってしまった馬鹿です。ごめんなさry


カアヒ5で1k回復するんですけど、他の狩場だと5もいらなかったりするんだよn

その分魂取れなくなるけど・・・・・・・・つかソロなんて滅多にしないんだから取らなくても良かったかもしれんんと少し後悔しつつ、でも装備充実してない分一撃痛いからいいんじゃね?と思う自分も居ると言うなんともまぁ優柔不断な、でもそれでもry(云々

とまぁそんなこんなで1Fは恐ろしいので2Fに行ってインプと戯れてました。

レモン100個を軽く消費して死にまくった76歳。

まだまだ挑戦は続く!!!(何


ってことで計算してみましたが。。。。。。。。。。。


これ無理じゃね?wwwLv99でもカーサ相手に17回もエスマ打たないとダメなんですけどwwwうぇwwwww多分エスマ一発がSG1HIT分?うへwwwwパネェwwww

うちの今持っている装備だとこれが限度のようです・・・・・(´・ω・`)


インプは5回なので行けそうかなぁ・・・・ペア前提でもこんなんだからTはPT時以外は諦めたほうが良さそうですn

でも遊びにはくるかもしれなry


まぁ。気分転換にはいいよねっ!!!ねっ?!


その後は氷Dでソロしたwwwwwwww
普通に行けるんだけどね・・・・HP回復財も使わなくて行けるんだけどね。SP回復財は半端無いんだよね^^

リンカソロはお金掛かりすぎて泣けるんですけd


レモン100個15分しないうちにおわt


そして後半座りつつSP回復して狩っていたんだが、最後の最後でふと思う。


「逃げうちすればいんでね?」


後半逃げうちしてたらそんなに消費最初よりは無かったw当然だけどw

カアヒでね~SPがつがつ削られるからね~渦のECみたいなもんよね~もっと優秀だけどw

でもSPさえ気にしなければ最強な職だと思います。教授ほすぃ・・・・・教授とペアならいいかもしれんね~まぁプリペアでもSPそんな気にすることもないけどw

そんなんで30%近く上げてSPもHPも無くなって死に戻りして終わりましt(ぇ


その後は一人ぼけーとテレビ見つつ放置してたら気付いたらひとみんからメッセ来てて慌てて返事したら生体のお誘いだったw

なので生体またまた行って来ましたよ~^^

同じみのカルテットでふ

結果的に2%ベース増えてjobはその倍かなwwやっぱjobうめえええええええええ

死亡者出しつつも段々と死亡率は減ってるんじゃなかろうか???皆の気も大分合うようになって来た気がする~のはうちだけ・・・・・?
20090304.jpg
MVP!!!こわいぜ!!!

とりあえず、今は固定だけどそのうち移動で出来るといいな~移動の方が倍楽しい!!!緊張感がもう何ともっ(*´д`*)ハァハァ(ぁ


暫く深夜は生体狩になりそうな予感w

生体も慣れて行けるといいな~


コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
