スポンサーサイト


最近は生体ブームのようです

昨日も生体行ってきました!!

まぁこっちの生体グループは階段で固定なのですが(阿修羅狩なので)、その分結構安定して狩れるんですよね~♪


さて、ここで一つご報告をば。

前回師匠たちと移動狩をした際に動画を撮っていた旨載せたと思いますが、動画転載許可が下りたのでURL載せておきます。

生体研究所3Fクインテット動画


もううちの駄目さ加減満載ですが、まぁこういう狩り方もあるんだと言う感じで見る方はごらんくだせ~(´д`;)


さて、昨日の生体は先日のプリを覗いたカルテットで行く事になりました。

阿修羅モンク阿修羅王廃聖教授のカルテット。
20090226_1.jpg

前回と違ってPTが多くニヨ狩している人達も居たのでとてもやり辛かった・・・・・・・固定しているところの階段下まで来て敵持って行っちゃったり釣ってる最中にそっち流れたり・・・・・

最後の最後で全滅して時間も時間だったので戻る事に。


この時点でモンクさんが予定があったので抜けて今度はトリオで行く事になりましたw

暫く休憩を挟んで再度生体へ!!!

固定場所まで飛んで移動するのですが、途中で鯖缶喰らって落ちて、復帰した時にフルボっこ喰らってアボーンしたので一人で出なおしましt

何かトリオでも全然狩れますねぇ・・・・・・後半安定しまくってましたw

でも王が何度も死んでいたのが悔やまれる・・・・・・・・うちもまだまだヘタレすぎて足引っ張りまくったorz

動画撮れるようになったら撮りたいものだけど多分復帰しないorz

VISTAからXPに落とそうかなと考えてまs


それにしてもオーラだらけだったわ・・・・・うちはずっと待機してたので余り死ななかったんだけど他の二人が死にまくってたorz
20090226_2.jpg

でもみんな+だったみたいだお!!!うちもベースが倍勝った!!!8%位増えたのだろうか?やっぱベース美味しいね~♪jobは2%位かな?(上納してるので)
久しぶりに経験値+で終われた狩だった気がするw

20090226_3.jpg

さて、日付変わる前に遊べるのも昨日までかなと思います・・・・・・・今日から多分日付変わってからか入れないかってな位忙しくなりそうです(´・ω・`)

今日のG狩も多分参加出来ない(´・ω:;.:...

とりあえず3日越えれば落ち着くと思うのでそれまで辛抱しますぅううう><


その頃には相方様も復帰するのでまた沢山遊べればいいな~勿論生体も行くけどね!

コメント

非公開コメント

No title

まぁ僕が死ぬのは仕方ないね!
釣り練習段階ということで今は経験値あんまり気にしてないからw
上手になってきたら、もっと死なないように頑張る!

Re: No title

うちももっと支援上手ければいいんだけどね・・・・・
それとガードマフラー作らなきゃ・・・・・・・・・フリルドラ狩るかな・・・・・(´・ω・`)

No title

ぇ、リヒってジョブとベース経験値どっちも100kあるんだけどジョブそんな増えない?

反対じゃないだろうかと思う今日このごろ( ´・ω・)

動画はまた家帰った時に見させてもらおう |д゚)

Re: No title

 Σ(´Д`lll)
うわああああん!!!逆だったよおおおおおo┤*´Д`*├o アァー

うんjobがめちゃあがったんでふorz

ご指摘どうもです!!!でも面倒で訂正しない奴(ぉぃ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
