fc2ブログ

結構頑張ったんじゃない?

昨晩はinしても誰も居なかったのでBHのたまり場へ顔を出して見るとひとみんを発見!!


先日の彼女の日記で装備を手に入れたとの事だったのでT火山フラグですね!ってコメントを残した所早速行く事になりましたw


装備は先日載せた記事の通りになります。

2.5H位行ったのかな?その内全滅は2回でした!1R終わったら死亡みたいなw
20090224_2.jpg

凄い安定してたと思います~ひとみんもD靴D肩ゲットした関係上かなり硬くなったのでカーサ3匹は余裕でした!!さすが!!

うちも動きは前と比べて良くなったと思います!剣Gも一発でIWはめ出来るようになったし(出来ないときもあったけど!!)
つっても方向次第ですけどwwwwwww一応自分ではめ易い方向に持って行ってはめる感じですかねぇ
柱とかあるとどうも上手く行かないのでてこずりますが、コツは分かって来た気がします!
今回はカーサもはめれた!

後半はそのままプリが剣GをSWで耐えたところでIWして飛ばす方法にしたら東方向でも案外楽に出来たので安定して狩る事が出来ました!

まぁ結局は剣Gを飛ばして居るので危険性半減なんですがねw

そのうち剣Gも倒せるようになりたいものです><

是非また行きましょう~(*゜ω゜*)


『うちの渦とT火山へ逝ってくれるっていう犠牲者お優しい方募集!!』


そうそう、この狩で95歳になりました!!!
20090224_1.jpg

生体デビュー!!


って事で







20090224_4.jpg

生体行ってきました!!(ぇ




まぁプリでだけどねヾ(´ー`)ノ

95なりたて阿修羅モンクと王と教授と廃聖・聖のクインテット!!

今回は固定狩ですね!!

入り口にAHWが居たので飛んで安全な場所にて合流。

飛んでる所々すげぇ心臓口から飛び出そうなくらい大量にいまくって汗かいたz

さて、無事合流したところで殲滅開始ですが

20090224_3.jpg

阿修羅かっけえええええええええええええ!!!


最後のポーズが格好いい!!!!そしてつおい!!!!

二人のモンクが阿修羅型だったので片方が白羽、片方が阿修羅とナイスコンボ!!!

何度も死につつ全滅は免れたのですが、最後の最後で全滅して終わりましたw

服壊されてたからカトリのJTで即死なんだz

でも楽しかった~でも分からなかった!!!

超適当にやってた・・・・・・・・・またもや足引っ張った感ががががが

でも今回の狩で勉強なったことも色々あるのでまたそのうち行って見たいですね~

って事で生体にはまりつつあるふかっちでした!ちゃお!!!

コメント

非公開コメント

No title

T楽しかったね!
今度は剣ガチろうか!!
きっといける…!

ちなみに言っておくと、D肩じゃなくてD服ねw
ディアボロスローブだぜあ!

生体もまた行こうね~
生体は練習あるのみだぜっ(´◉◞౪◟◉)

Re: No title

んむw剣はガチってみますかwダメならIW使った狩りかただね~

おぉ!そうだった!!D服だた!!!ごめんごめんww

生体もまた行こうぜあ~!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他