スポンサーサイト


…o(;-_-;)oドキドキ♪

昨晩はinするにも臨時や知人がおらず、ましてやGメンまでも居ないという寂しい状況だったので一人寂しくソロ狩りをしていたのですが、ふと前々から話をしていて中々機会がなくて狩に行けなかったお方が居る事を思い出し、早速メッセで超緊張しましたが勇気を出して話しかけて見たところお返事が!!

って事で初の狩り、初のペアでLet me seeの刹緋さんと狩りに逝って来ましたよおおおおおおおお!!!うっほほほ~い!!!




さて、まずはおなじみ古城!!

オーラHW持ちの刹緋さんですが、どうやら久しぶりだったようですっ!!!

実際狩りしてみると久しぶりとは全然思えないっすね!!!めちゃくちゃ動いてました!!!

そしてめちゃくちゃやり易かった(*゜ω゜*)

古城行くとぐだぐだにすぐなるんですけど、ぐだぐだなのにも関わらず落ち着いていて硬くて安心して狩れました!!!

か、かっくいい・・・・・(*´д`*)ハァハァ


一人死んだりなんかしちゃったけど1H程狩をして戻りました!


火力は十分なんでしょうが、ちゃんと氷割り出来るように威力調整してくれてました!!!氷割りっ(*´д`*)ハァハァ

古城の醍醐味は氷を割る事にあるのを十分分かってらっしゃる!!(ぇ

なのに失敗しまくりな俺様・・・・・・・・・・良いとこなし(´・ω・`)

追撃めちゃくちゃさせてしまった罠w
すんまそwwwwwwwwwwwwwww

醍醐味を自分でしてないなんてね・・・・・あほすorz

さて、オル服壊されるというハプニングがありましたが、再度古城へ行った時に時間は大丈夫かと確認すると大丈夫との事。その後に


「この後トールでもいいけどね!」


って言われた!!


ので


20090223_1.jpg

いっちゃいました!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もとい


逝っちゃいました!!!!ヽ( ´ー`)ノ



古城以上に緊張しましたy

身内以外行った事なかったのでマジ緊張wwww

事前に剣Gの処理など打ち合わせしてトール1Fへ(始めてだったので1Fにしましたw)


結構安定してたように思いますっ!!


そして同じ場所で2度も死んで全滅した罠orz

インプカーサ剣Gが沢山いてインプのFWに邪魔されまくって全然進めないし逃げまくってたら追加呼ぶしうち最低・・・・・・・・・・・

とりあえずインプと剣は自分で!って思って逃げまくってたけどカーサ大量に刹緋さんに向かっちゃって・・・・・・・・勿論耐えれる訳ないっすよね(´・ω・`)
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

んで立て直そうと逃げてたらFWではじかれた所にFP置かれて⊂´⌒つ。Д。)つ

20090223_2.jpg

インプウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!111マジうざいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

何かもう沢山居過ぎてブレ出来ないわ、回復で精一杯だわ・・・・・何か一人で暴れてた気がすr

ご迷惑おかけしました><


何か死にまくったから時間分からなくて気付いたら2時間位していた罠w

遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…


でも


すっっっっっっっっごく楽しかったです!!!!!!!


やり易かったです!!!!!!!


これに懲りずまた相手してもらいたい所ですね(´・ω・`)


でも、やり易かったって言って貰えて良かった><

それだけで救われた気持ちです!!!wwww


昨日はお疲れ様でした!また遊んでください!!!

コメント

非公開コメント

No title

こっちも久々に城ペアできて、ものすごく楽しかったです~。
ぜひまた遊んでください!

Re: No title

おぉ!それは良かった><
こちらこそ是非遊んで下さい!!!また近々お誘い申し上げますです!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
