スポンサーサイト


沢山遊んだ!気がするっ!

昨日はお休みだったのですが、日中は人が居なくて・・・・臨時なりソロなりして時間つぶしてました!!


臨時では初のT火山3へ突進してみました!!!ドキドキ


てことで追記より狩り状況をば!
初のT火山臨時は、構成がパラ、砂、教授、冠、廃聖*2、廃渦の7人構成。

1Fで早々死にましt

前衛さんも白ポ使いまくったそうで一度戻って再度行く事に。


やっぱり前衛居ると安定していいですねっ!!!横湧きとか結構あって危なかったけど教授さんの素早い素晴らしい反応で乗り切る事多々!!かっけぇ教授さん!!!
20090222.jpg

結構楽しく出来ました!!石がやばいと思ったけど教授さんや砂さんが大量に持ってて助かったw


そんなこんなで1H位で終了して戻りました~


その後はソロしつつ、ウロウロして臨時古城ペアやったり知人が居たので拉致して渦で古城ペア行ったりしました!!!
20090222_1.jpg
さすがにこれは死にますy


さて夜にみみちゃんが居たので狩にお誘いした所1Hだけなら行けるとの事だったので、その前に何を血迷ったのかT火山へプリで突進して解禁剣Gにあっけなく二度も殺されたので滅する為にトールへ行きました!!!

はっはっは!!討ち取ったり!!!一度討ち取られたけど気にしない!!!

そんなんで1H程狩りをして戻る事に。

戻った後はみみちゃんはいつも行っている生体3Fへの狩りへ行くようで、そのまま別れてうちは臨時を見に行ったのですが、生体メンバーのリーダーである師匠からwisが来て人が足りないとの事でうちも生体メンバーに加わりましたw
20090222_3.jpg
何かオーラ2体見えるけど気にしないヽ(●´ε`●)ノ(ぇ

超久々で多分3~4回位しか行った事ない訳ですが・・・・・色々勉強はしていたつもりなので以前よりは頑張った!!つもり!!!

勿論まだまだで足引っ張りまくりでしたが・・・・・・・・orz

やっぱりどこも慣れだと思いますね・・・・・・・(´・ω・`)

一応そんなに全滅もなく、西側3箇所(名前わかんね!)を制圧!!!

は、始めてかも!!!

実際他の攻略メンバーも3箇所は始めてだったそうで良かったです><
20090222_4.jpg
20090222_5.jpg
SSは一番左側の所のは撮り忘れてないんですけど、右上のマップ見て貰えれば場所は分かるかと~

こんな感じで制圧!


因みに動画を師匠が撮っていたらしく・・・・・・・・師匠のHPで公開されているようでふorz

許可が出たらURL載せて置きますが、師匠曰くうちの反省点は沢山あったようで・・・・そのうち聞きに行きます><

でも生体楽しい(*´д`*)ハァハァ

また行きたいな~・・・・メインメンバーじゃないから人居ないときにしか参加出来ないけど、そのうち身内でも行って見たいな(*゜ω゜*)



さて、この後は知人2名とトリオでT火山へ行ってきました!!!

HP、HW、モンクのトリオです。
20090222_6.jpg

狩り方はHPHWペアと同じでうちが前でmobを抱えてSGとモンクが指弾や八景などで共闘or殲滅。
剣GはHPHWにお任せで解禁した場合は阿修羅や八景などで全力で殲滅。

一応2H位行ったのかな??

それなりに全滅もありましたが、結構安定していたと思います。

ただSPがかつかつで・・・・・・・・・1FでさえSPぎりぎりでした(;´▽`lllA``

後半1Rだけ3F行きましたが、やっぱりSPは末期だったorz

何度も座ってましたね・・・・・とりあえず、横湧きも何とか対処できていたので良かったのではないかと思いまふw

楽しかった~♪またお願いしますね><

そして、暫く仕事でROin出来ないかもしれないです。
今はまだ良いですが今週中旬から末位から忙しい気がします。

入れなくはないかもしれないですが、日が変わった後とか・・・・・・またそんな状況になりそうなら日記にて報告しますです~(´・ω・`)

そして渦が残り20%!!95になります!!なったら・・・・・



とりあえずソロで生体3Fに逝って来ます!!(ぉぃ


文字通り100%逝くと思うよ^^

コメント

非公開コメント

No title

リヒ3は俺の庭(マテ

リヒ狩りの動画見たいなぁ~

他の鯖どんな風に狩られてるのか非常に興味深い、基本は一緒だろうけど

最近のオーラはIWで刺しても飛ばないので楽々狩れるヽ(・ω・)ノ

SS見た感じでは5人で狩りなのかな?

マガレ大量に来たらしんどそうな組み合わせですな |д゚)

乱文になりそうだからここらへんで止めとこう (すでに乱文

Re: No title

確かに他鯖の狩り風景は気になるところですよね~
動画に関してはまだ確認してないので分からないですが、他の個人の動画もある所なので多分難しいかなぁ(;´▽`lllA``

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
