スポンサーサイト


花粉が酷くて首から上洗い流したい人(1/100)

もう花粉症状が半端ないです。

朝バイク乗ってると風が目に当たって切れるように痛くなります。風が当たらなくてもひりひりします。


鼻なんてもうむしりたいです。


そんな花粉の症状にうなされつつもROは頑張ってやってます。


時々くしゃみで変なところクリックします。


でもPT時は集中してるのか症状忘れて何も感じないっぽいです。


そんな今日この頃・・・・・・・・・


てことでROですが


昨日inするとみみちゃんからwisを頂きまして・・・・・・


暇!!!


って事なので狩りへ連れていってあげたんだZE(何様


まぁ逆に普通に喜んで着いて言ったんですけどn

と言うかみみちゃんからお誘い受けるのがとても珍しくて驚き半分嬉しさ半分でしたwww

てことで毎度おなじみ古城かT火山かの選択で迷う二人。


が、


たまたま二人ともT火山装備だったのでT火山へ行く事にwww


まずは1Fを旋回。

相変わらずPTが多い事・・・・・・・・・・昔と比べると凄いPTなりペアが増えた気がする・・・・・・・・


おかげで恐ろしい位横湧きがwwwwwwww


尚且つ遭遇した途端に解禁された剣Gを抱えたはイイのですがフェン付け忘れて死んじまった俺アホスorz


ってな感じで馬鹿やりまくりつつ1Fをめぐってたのですが、余りの人の多さと横湧きの多さに3Fへ行く事に。。。。


みみちゃんとは初のT火山3Fでしたが、結構慣れている事もあり安心して狩れた気がします!!


そんなに転ばなかったかな・・・・?


いや、転んだけどそんなでも・・・・・???だと思うorz
20090218_3.jpg



というか横湧きのカーサや剣Gの処理が困ります。


毎回悩まされることなのですが、サラの場合はプリ側に沸いてタゲがプリに来たら渦側は安全ですが、SG発動中に沸いてると解禁してしまう恐れがあるのでとても怖いです。

現に昨日もありまして、SW連打でなんとか乗り越えましたが・・・・・・・・・・怖いですorz

剣Gは沸いた場所やSGの位置によってそのまま渦をタゲったりするので怖いです。
剣にタゲられたら即死せず生き残れるのはホント廃渦の高レベルな人のような気がします。。。。。。。


その二点の対処が出来れば大分安定するんじゃないかなと・・・・・

基本渦は動かずSWを待つのが一番安定するのかもしれませんが最悪プリの裏に移動するのも手だとは思いますね。

剣はリカバなりHL間に合えばいいのですが間に合っても既に渦が倒れていたり。。。。。

難しいです・・・・・・・・・(´・ω・`)


渦と剣の間に移動してもタゲられてたら意味ないですよね?
間に移動したら殴ればいいのかも知れませんが自分が危険な気もしますし・・・・・・・ん~


皆は横湧きされた皿や剣Gの処理どうしているのだろうか・・・・・・・。。。


とりあえず現在のメイン狩場になりそうですね。


3Fへ狩場を変更してからそんなに通って居ないけれども1Fで鍛え上げた事が大分活かせてるとは思います。
いや、勿論平均よりは上手くないとは思いますがwww


実際インプ居ない分楽ですしねw

一撃が痛い敵が多いのも大変ですが・・・・・・・・とりあえず


位置ズレ何とかして下さいっっっ!!!!(切実


必ず位置ズレでSW乗れなくて死にます。ギョルとサラが多いですね・・・・・・・・サラ単体はSWなしのガチで倒しているのですが2対以上だとSW使用します。

その時に位置がずれることがあってそこら中にSWの嵐が・・・・・それでも乗って無くて死ぬことが多々・・・・・

位置ズレについてもしっかり対応が必要そうです。

色々学ぶ事多いですが、苦痛にもならないので日々頑張って行こうと思います><




犠牲になってくれる方(ぁ


これからも宜しくっ!!!v( ̄ー ̄)v

そうそう、狩り中に色々出ました
20090218_1.jpg
20090218_2.jpg

まぁ


いらないんだけどね・・・・

コメント

非公開コメント

No title

リヒについて話だすとどんどん出てきてどこに書いたらいいかわからなくなってきt(ry
とりあえずペアやトリオ、カルテットの方が高等狩りではあるので、まず普通の9人程度のメンバー(釣HP2教砂SBr王ブラギ魔)で敵の行動パターンをよく理解してからやったほうが安全だとは思いますけどねぇ。

トールについては、自分はブラギ大好きっ子でペアあんまりやらないんですが大体ペアやるのはINTちょい低めのVITがあるHWさんかな。
サラが横わきしてSGあたっても2HQまで行かないのとそれでも二発目では死んでくれるのがいいですね。
剣はIWで刺してSGでてる間だけたげを持って2HQしたらバックサンクしてました。IW10だと消えるまでには倒せます(゚Д゚)ノ
あとHPも8kぐらいあって装備がいいんだと思うけどサラのSBでさえも即死しないので剣SBのデルタアタック以外での事故はなかったです(;´д`)
あまり質問してもノーコメントっぽかったので聞いてませんがSWのってSG打ってるときは桃の木つけてたと思いますSG中に次の打ってたし( ゚Д゚)
どうせ一発で終わらないなら一発目はAMPなしとかもありかもしれませんねー

No title

毎度記事を拝見しております。

私にとってT火山はトリオがメインなので、ペア狩りは前衛の立場からすると「よーやるなぁ」と感嘆しております。

私の立場(献身パラ)だと、カーサの横湧き程度なら丸抱え出来ますねb

剣Gはさすがに一度体勢の立て直しに入りますね。剣G以外の処理を支援と渦のお二方にお任せして、剣Gだけ引っ張って処理時間を稼ぎつつ壁際に退きます。

ペア狩りじゃ参考にならないって?ハイソノトオリデスorz

機会がありましたら前衛込みのトリオもお試しあれ

Re: No title

>penguinさん
そうですねぇ大型PTからのがいいかもしれないですね~
でも、身内に居ない・・・・だからって臨時は確実に無理www
一応身内知り合い探しつつ行けるときあればいいかな・・・・(´・ω:;.:...

T火山は一応戦闘長引くと石消費や死に易くなってしまうので最大火力で殲滅してますね・・・・
剣Gは基本SG→無双で倒して最初のSG中に解禁したらガチで倒してますね。
ステと装備はまた後日記事に乗せて見ますわっ!

Re: No title

>某パラディンさん

毎度?!ありがとうございます><
トリオは私もやって見たいんですよね~いつもペアかたま~にG狩りとかでPT見たいな感じだったのでw
機会が合ったら前衛に是非・・・・(ぁ

いや、トリオでの狩り方もあるので勉強になりますよ!!
師匠ほど上手い訳じゃありませんがorz

でも、

実践しないとだな~分からないこともあると思うんだよな~だから誰か前衛いないかな~(゚Д゚;)

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
