スポンサーサイト


ちょっと行って見たいかも?

前々から行って見たいとは思っていた訳ですが・・・・・・・・


勿論豊富な知識がある訳でもなく。狩り方も理解している訳でもなく・・・・・・・・ホント分からない状態ではあるんですが・・・・・・・・・・・・・



でも興味はあったんです、それは


生体工学研究所3F!!!!



前に2~3度PTで行った事はあったのですが、私が行って見たいのはペアでございますwww

まぁ全然行った事もなくてPTでもてんで足手まといな自分なのですが、行っては見たいんですよね~


行くだけなら簡単に出来ますけどね!!!!


行くだけならっ!!!!



狩りに行く時はきっとT火山とか安定してからかな・・・・・・・・・最終目標が生体になりそうですwww


とまぁふと改めて思った事でした!!!




てことで昨日の狩りですが



23時位から2:30位まで


ずっとT火山に行ってました!!!!(゚Д゚;)



そして死にまくりました!!!そして何も出ませんでした!!!!


そんだけっ!!!(ぉぃ



ネタが特に無くてすみませry


まぁ古城と同じで楽しい狩場は時間を忘れると言うことです。。。。。。。。。



生体PTから通って見たいな・・・・・

行ってくれる人回りに誰もいないんだけどねorz

コメント

非公開コメント

No title

リヒペアですか。
やる職も問題ですが、自分がやったことあるのはSBr、冠かな。

SBrとのペアはSBrにつってもらってもいいし自分でつってもいいし、階段のところに一匹ずつ誘い込めば楽勝です。

冠とのペアはカトリのみ後のは飛ばすかどっか捨ててくるかになりますが、階段のあたりに即沸きのカトリがいますのでうまくいくと自給30mとかばかな数字がでます。
ただ冠とのペアは風アンフロ推奨です。風服とアンフロうまく付け変えできればいいですが一回ミスったらオワリマス(・ε・;)

SBrとの狩りでSWを節約するにはSBrのモーションカットを100%できるSBrさんとか・・・なかなかPSのいることにはなりますが

追記

自分的視点ですが、渦とのペアはトールより楽だとおもいますよ、敵凍りますし。
ただ慣れてくるとつまらなくなってきますwカトリとマガレがかれませんからねー。
他の敵は凍らせてIWを刺しておきWS優先でQMJTで始末すればいいので焦らなければ横オーラ沸き以外は結構なんとかなりますよ。SG中にオーラ横わきは諦めるしかなですが・・・

やはりSBrとのペアが結構楽しいですねー。全部狩れますしねー。
ただSBrさんは水グラ、風グラ、無形剣、アサダガ、QAバリアス(持ち変えに便利)、悪魔盾、タラ盾、錐、鎧を風アンフロに固定したとしてもこれぐらいは持ち変えしないといけないのでちょっと忙しいですがねー。
HPサイドは釣りまでSBrがやるとちょっと暇なぐらいになります。
まあ釣るの楽しいんですけどねw
HPさんが釣りに行くと逆にSBrが暇になります。

HPの装備、自分は悪魔盾とタラ盾持ち変え、四葉ロザと黄色頭巾、あれば風アンフロと火ホリロブ持ち変え、ロングメイスがお勧めです。
ロングメイスは氷割りも触れずにしやすいですし、火ホリロブと共にあれば爆裂LKのSPPも耐えられます。

Re: No title

多分やるとしたら渦かSbrだと思いますw

渦がメインだとは思いますが、渦だと更にPS必要ですよね・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: No title

>追記のレス
AXさん大変そうwwww
そうですね~渦ペアだと狩れるものと狩れないものが出てきますね・・・・・・・まず最初は砂とのトリオのがいいかもしれないw
火はフォーマルかオデンしかないです・・・・・大丈夫かしらorz
風とアンフロもシルクでしかないので持ち替えになっちゃいますね・・(´・ω・`)エベシ高くて変えないぽ(´・ω:;.:...
話すると行きたくなりますwww
行ける相手いないんですけどね・・・・orz

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
