スポンサーサイト


やっぱりメインは古城とトール!

プロに傘地蔵がいるとGメンからGチャが来たので



何のことだとプロ露天広場へ向かってみると
確かに傘地蔵?!
確かに傘地蔵が・・・・・


ちなみに名前も1~7?位までの数字でなってましたw

PT名も7人合わせて読める文字だったwwww


面白いなぁ・・・・・・・たまにはこういうのも和むよねwww










さて、狩りですが昨日は事前に約束していたみみちゃんと古城とトールへ行ってきました!!


まぁ



なんかな





生きてるって素晴らしいね!!!!




最初うちが渦でみみちゃん素プリで行ったんですけど・・・・・・・・・

何かもう昨日はスキル間違えが多発して・・・・・・・orz

深淵戦で凍結後のJTやろうと思って深淵選択したら何かSG1が出たり!無意味に深淵中心に発動してたよ!!!

SG1やろうとして10発動したり、SG10しようとしてLoV発動したり・・・・・・・・

どうしたんだおいらは(´・ω・`)


そんなんで超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgdgdだったのにも関わらず死亡者ゼロ!!!


何て奇跡・・・・・・・・・みみちゃんが耐えてくれるので結構生きていられるのが凄いwww

と言うか迷子になった!!!!

アイテム拾ってたらプリがどこに居るか分からなくなって彷徨ってmob引き連れてプリの所行った!!!
超足引っ張りwwwwwwwwwwwwwwwwww

更に抱えてるのにand自分も3対位タゲとってるのに

SG10フル発動!!!!

本当にありがとうござry


見事に1したつもりがフェン付けたままの超遅いSG10になった・・・・・・・・・・・

まじ生きてるってすばらしry


一度攻撃受けてキャンセルされれば良かったか・・・・・・・・大変申し訳ありませんでしたorz

1H終わったところで今度は交代して再度古城へ


旦那が休止中に+7闇セイントと+7オル服借りたんですが、


いやぁ・・・・・・・・・・



おれってTUEEEEEEEEEEってなくらいキリエ長持ちしてくれて・・・・・・・・・・

やっぱ+7装備欲しくなった・・・・・・・・・露天探すも見当たらないのでそのうち自力でカンカンしまs


さて、狩はと言うと、相変わらず重たかった・・・・・・・・・・・そしてプリでも迷子(?)になる駄目な子orz

迷子というか壁に引っかかって動けなくなるってのが結構ありまして・・・・・・・ださい(´・ω・`)

まぁ狩はやっぱgdgd。

というか横湧きが激しすぎて進まないwwwwwwwww

みみちゃん良く耐える子でねぇ・・・・・・・マジ尊敬するわ・・・・・・・・・・良くもまぁあんなにたげられて死なないものだとめちゃくちゃ関心した!!!!!


おばちゃん見習わないとなと思ったよ!!!!まぁHWでHP高いってのもあるけどでもそんなの関係ねぇええええええええええ!!!結局は自衛出来るかどうかだっ!!!


とりあえずこっちも1H終わったところで終了!!!


最後にT火山1F行って終わりました!




20090210_3.jpg

Tではカーサから弓が出ました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・いらん!!!!


いい加減剣か弓からぽろっと良いもの落ちてもいいと思うんだけどwwwwwwww

抜け殻しかもらえません!!!(▼⊿▼) ケッ!


しかも昨日のTは剣Gに4連戦した場面がwwwwwwwwwwwwww

最初の2対は一緒に居て、1対は置いてきて1対ずつ処理。

解禁してるのもいたけどクリア!倒したら即沸いたりして内心沢山倒せて嬉しかったけど


面白かったwwwwwwwww



解禁していない剣Gはほぼ倒せるようになりましたね~生き残ることも大分出来るようになった!!
20090210_2.jpg

130個の石が1Hで無くなりかけるという3Fか?!ってな状態の1Fだったwwwwwww

それと剣とカーサセットとか結構あったけど、みみちゃんがカーサのタゲとってしっかり飛ばしてくれたので、耐える渦ってかっけええええええええええええええええってマジおもたwwwwwwwwww

昨日は結構落ち着いて出来たんじゃないかな~?

弓も最近ウザイ存在になって来た・・・・・・・・・・



とまぁ一応お互い+だったようで良かったw


是非また行きましょう~!!!次は3Fにでも散りに逝こうね><

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
