スポンサーサイト


バットーン!!!

神藤さんからバトンが回ってきやがりましたのでやってやろうと思います(*゜ω゜*)(ぉぃ


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて
 5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
 会社の人に薦められて、同じく会社の人と一緒に始めた事がきっかけですね

★どのくらいの期間Roをしていますか?
 3年半位かな?2006年5月位から??確かリヒ実装後だったと思います。

★Roの魅力とは?
 色んな人と出会える所かな?

★Ro内でのHNとその由来は?
 HN : ふかきょん
 由来 : ROを紹介してくれた会社の人に入社当初に付けられたあだ名w
     某深田○子とのパクリだとROでは思われガチですが、普通にリアルで呼ばれてるあだ名ですw

★最初に作成した職と作成した理由は?
 メインのプリースト志望のアコですね。今はもう一番お気に入りです。
 理由は薦められた会社の人に言われたかr(ぁ
 どんな職かも分からずwホント右も左も分からなくて言われた通りにプレイしてたので凄い温室育ちで・・・・・腕どうこうという問題じゃなくて知識もさっぱりでしたorz

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
 もちろんHPですね。絶対消せないキャラですwファーストと言うこともあって、一番愛着あります。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
 個人的にモロク←のBGMかな~フェイヨンも好きw

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
 たまり場もいいですけど特に場所はないかな・・・・・あえて言うならたまり場のある一角!

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 かわいいリボンでしょうか・・・・常に付けてる気がするw

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
 色んな人と出会えた事かな。後渦プリペアの楽しさを知った時かなw

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
 ん~色々あるけどROを始めた事かな・・・・・それなりの犠牲も出たし、リアル>ROなんだろうけど実際仕事中とかROの事考えちゃうほどRO厨orz

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
 ポタは欲しいね(切実)まぁありきたり以外だと速度増加?遅刻免れそう!!(ぇ

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
 得たものは、友人
 失った物は、時間とお金かな・・・・

★今加入しているギルド名とその魅力は?
 色んな所居すぎて・・・・・
 
 Rising star・・・・・自分のギルドですね。魅力は分からないけど、ペナとか気にしないで
           馬鹿騒ぎ出来る楽しいギルドに出来るといいかなと。

 Blue House・・・・ハムの所属するギルド。元たまり場のお隣さんですね、オフ会にも参加させてもら           ってちょくちょく遊びに行ってます。若い人が多いので明るくて結構廃人多いGですw(ぁ
 Eternal Halo・・・リンカの所属する師匠Gです。Pスキル高い人ばかりでめちゃくちゃ勉強になる人が
           沢山いますね~見習いたいものです><

 Cicle of TSCU・・・渦が所属するGです。マスタとはとても仲がいいです(と思ってる)前居たGでのオフ
           にも顔を合わせた事あるので結構打ち解けてますw凄くマスタ良い人><

 悠久の子守歌・・ローグ所属ギルド。神藤さんのギルドです。知人が多いので普通に打ち解けれる
           場所ですね~たまり場も元のたまり場と同じなので昔からの知り合いって事で一
           番落ち着ける場所かなw 

★精錬について一言どうぞ
 余りしないほうだけど、すると必ず失敗するあの人は首にすべきだと思います(何

★ガンホーに一言どうぞ
 罠修正オワタ事で敵が増えたぞ!あ、BOT消したのは褒めてあげよう!(ぉぃ

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
 これからも一緒に遊んでください><
 共に笑い会いましょう~♪

★一番お気に入りのSSをUPしてください

 6328454_1383705372.jpg

 やっぱり始めての発光式ですかね~沢山の人にお祝いして貰ってすっごく嬉しかった><
 ありがと~
 

★Ro内での今現在の目標は?
 T3and古城攻略と渦転生!

★ROって今おもろいの?
 個人的には面白い!色んな人と狩りに行ったりお話出来るのが魅力だと思うし、楽しいと思いますよ~

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
 禿。とってもお世話になってます。拉致されたりします(*ノωノ)
 段々愛しく思ってきます。(ぇ

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
 皆書いてるけど、お金の移動出来るシステムだねぇ・・・・・・・不便で仕方ない(´・ω・`)

★突然ですが100Mz手に入れました。何に使いますか?
 もちV肩!!!後は今の所持金合わせて+7装備揃えたいな・・・・

★今一番欲しいものは?(追加質問)
 V肩!!後D服かD靴・・・・ホドcも欲しい・・・・・欲しいのアリ過ぎるよ!!!\(`д´)


回す人は
 菜種さん瑞羽さん刹緋さんみみちゃん以上5名!!

是非やってくださいませw

コメント

非公開コメント

No title

いつも読んでますがはじめてコメントさせてもらいますヽ(・ω・` )ノ

V肩はHPならかなり死亡率変わってくるのでお勧めですよ。+5でもかなり変わりますのでかなりおススメ装備ですねー。

D服はペアよりも多人数の時にありがたい装備です。支援回しのスピードが結構変わります。
spも増えるので冠などにもオススメですー。

D靴ですがdefを狙うなら不要の長物、hp増やすならバリアント安くなるの待ったほうがいいかもしれません(´・ω・`)

Re: No title

>penguinさん

初コメありがとうございます><
なるほど・・・やっぱまずV肩ゲットですね!!!b
バリアントは・・・・・・・・一生お付き合い出来ないきがすr
thorは滅多に出回っていないので・・・・・・・orz
だからといって倒せません!!!
D服はちょっと興味ありますね~でもどれも高い・・・・・お金貯めて何とか揃えたいと思います><
靴は・・・・・・・当分V靴で行く事になりそうでs(´;ω;`)ウッ…

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
