スポンサーサイト


0%になったんだぜ!!!><b

昨日はお休みだったのでリアルで色々やりつつ夕方頃ログイン。

サブ垢のキャラをアカデミークエを終わらせようと思ってクエをして参りました!!!



このクエいいね!!!すっごい続きが気になった!!!面白い!!!!

MSSの続編みたいな感じだけど、これは面白いよ!!!

それとキャラみんな格好いい(*´д`*)ハァハァ

ROのクエのキャラって皆カッコウいくないかい?!?!かい?!?!

20090208_2.jpg
(〃▽〃)キャー♪<ハンス様!!!


なんかもうおばちゃん惚れちゃうぜо(≧▽≦)о


しかも表情が変わったりするじゃないですか!!


これはもう



萌え



だよねっっっ!!!!

てことで初クエやりましたが、早く続きが出て欲しいものです(´・ω・`)



さて、この後相方様がinしたのでT火山3Fへ行く事に。

何か入って早々色々出た!!
20090208_1.jpg
まずはサラcゲトー!!
20090208_4.jpg
メテオプレートゲトー!
20090208_3.jpg
これなんて2匹連続で落としやがったwwww
重いだけだし安物なのでその場に捨ててきた(ぁ

そして何度も死んだし死ぬたびまた1Fから行かなきゃだし・・・・・orz


死ぬのは仕方ないと思うんだけど


来るまでが面倒です先輩。。。。


でも段々と後半生き延びる事が出来るようになって片方死につつも1R↑は持ったんじゃないかな??多分www

まぁ結果的に死にまくってたので0%になったんだけどね!!!


元々が5%だったんだけどw

jobも5%だったのが0になった^^


なので

死に放題モード突入!!!!(ぇ


まぁ死んでも痛く無いね^^
だからって死ぬ気で行ってる訳じゃないけどwww

しかし、3Fで死んだ原因が剣Gってのがwwww


なーんか失敗しまくったんだよね・・・・・もうちょっと落ち着いていかないと・・・・・

一応落ち着けば倒せるんだけどねw
20090208_5.jpg

後は弓と何かのセットが一番厄介・・・・・・弓と皿とか弓と剣Gとかこれどうすべき??

カーサはニュマで行けるからいいんだけど・・・・・弓以外IWで嵌めて飛ばすのが一番なんだろうか・・・・(´・ω・`)


さて、死にまくった後は古城へ行きました!!


開始早々オル闇服ぶっ壊された!!!うち涙目(´;ω;`)ウッ…

戻るのも面倒なので・・・・・・・


そのまま続行!!!!


不便すぐるwwwwwww

でもいつも以上にキリエを破られないように注意したり壁に着くタイミング気を付けたりとしてたらそんな危険でもなかったぉ

ただ渦がタゲられた時の咄嗟のSWとか妨害されて出来ないんだよn

その辺は


自衛お任せしましt(ぉぃ


更に悪魔盾も壊されたwwwwwwwwwwwww


更に涙目wwwwwwwwwwwwwww


でも続行!!!!

まぁ人盾あれば何とかなります^^


そんなんでとりあえず1Rは狩りきりましたwwwww

結構行けたw


そして色々壊れたので一度戻って直す事に!!!


しかし相方様の時間の都合上後1H位しか出来ないという事で交代して再度古城へ



とりあえず今日は死ななかったから良かった!!!

しかしグダグダは相変わらず・・・・・・・ホント成長しないなと思ったorz


まぁこればかりは通い慣れるしか無いのかなと思いつつ、始めて行っても凄い上手い人も居る訳で・・・・・・・センスだなと諦めて自分は自分だと開き直ってやってまs

ホント転生するまではいい形になれるように頑張りたいです><

因みにcの御褒美貰いました!!!d(o'(ェ)'o)b イエーイ
20090208_6.jpg
もっと頑張れって事ですねっ!

コメント

非公開コメント

弓G+サラor剣Gの場合

多少無茶してでも、弓からスキル封殺距離まで距離を取ってSWでサラや剣Gを耐えるかな。
(剣Gの場合は、壁寄せも条件)
そして、先にサラや剣Gから処理。
サラならSG1セットで落ちるので意外と楽。
フェン付けっぱなしになるけど、弓GのASでSW上から弾かれなければ、それなりに安定。
BackSancも設置すれば保険にはなる、サラの場合要らないけど。
Asm有の場合、Skill封殺した弓Gでは死に至らないので、そちらを耐え、サラor剣GはSWで防ぐ方針かな。

久々の書き込みの様な気がする。

Re: 弓G+サラor剣Gの場合

<師匠
おぉ!師匠から助言があああああああ!!!てか久々言うか初めてな気がする?w

なるほど・・・・基本全部処理する感じですかね・・・・・
うん。頑張るっ!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
