スポンサーサイト


第j13回G狩りは!!!

遅刻で始まりました!!!(ぉぃ


いやぁ仕事が終わらなくて・・・・・・・・参加できたのが23時位ですかねorz

私が居ない間、副マスターのくらいどさんに進行をお任せして狩場等決めて頂きました><

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


と言う事で、今回はゲフェニアへ決定したようです!

Lv83~93と言う事で丁度合うのがハムしかいなかったので、帰宅後はハムでゲフェニアへ特攻しに行ってきました!!




久々にハムを起動したのですが・・・・・・・・


へたれ過ぎて泣けた!!!


弓がハムタボウしかなかったので銀矢と影矢を持って行ってDSしつつ素打ちしつつ・・・・・

SP末期だtt

一応元AGI型罠師だったのでFleeとSPは700位はあるんですけどきつかったorz

避けるのも余りだったw
20090206_3


うちが参加してからは40分位かな?

その位で終了して戻って来ました!!


暫くたまり場で雑談していて、2次会?的な感じで残ったメンバーとトールへ行きましたw

構成はLK・HW・ハム・HPでまた私はハムで行きましたよ!!!

LKの人にオクアチャ弓を借りて水付与で鋼鉄の矢で行きました!!!


オクアチャつおい!!!これいいっすね!!!!DEX少なめな私ですが、結構高威力なった!!!(まぁ料理食べてたけど・・・)
20090206_1.jpg

オクアチャ弓は以前から欲しかったものですが、これはゲットしたくなりましたwww

そんなに高くもないのでお金が溜まったら買いたいな~


とりあえず次の目標はV肩なので当分難しいけれども転生目指す頃にはゲットして上げたい物ですねw


さて、トールでは死にまくりました^^
20090206_2

もう即死多すぎてwwwwwwww盾無いのでHPも4k位しかないので死にまくりなんでs

剣Gも無理だった・・・・・・・・・何度か遭遇したけど全滅してしまう罠orz

むーG狩りで行くといつも剣G倒せない・・・・PTの方が手ごわいのは何故だろうwwwww

でも楽しかった!!!15%位上がったしwやっぱりトールは美味しい(*´д`*)ハァハァ
そして楽しい(*´д`*)ハァハァ

どの職で行っても楽しい狩場だよねあそこwwww


そのうち・・・・・・・・






ソロでも行って見るかな(何で?

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
