スポンサーサイト


焼肉がおじゃんになった!!

って事でリアル焼肉がおじゃんになって微妙にショックだったふかっちですこんばんわ。。。


昨日の夜は会社の昼番の人と焼肉に行こうという約束をしていたのですが、私以外の昼番が皆自分の仕事が終わらず焼肉は延期という形に・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ご飯食べずに待ってたのに悲しかったお(´・ω・`)ガッカリ・・・


でもまた来週にでも行こうと思う!!!絶対行く!!!

って事で追記からはRO日記!


inする前に、相方様と焼肉まで時間がある間トールへ練習しに行こう!と話をしていた相方様と結局時間が関係なくなったと言う事でトールへ行きました!!


てか人が多すぎなんですけd

PT沢山ペアも沢山・・・・・・・


最近トールブームなんだろうか?www



そんな中斜めFWの練習しつつ余りにも人が多すぎて多分通った後ばかり通って居たのか、逆に全然mobがいなくてw


って事で




どうせなら





3F行くか!!!


と言うことになり3Fへ行って見る事にしました!!!

以前一度だけ行ったときは余りの恐ろしさに撃沈して帰って来た訳ですが、アリスもゲットした事により前よりは余裕を持てた気がしますw


しかし。。。。


剣Gと皿2匹セットとか・・・・・・・普通すぎてwwwwwwwww
20090203_1.jpg
やっぱおそろしすwwwwwwwwww


でも楽しい!(*´д`*)ハァハァ



って事で、今度は3Fへ拠点を移そうかなと個人的には考えていたり・・・・・

まぁ相方様はどうか分からないけれどもwww
もし二人の意見が一致したら今後は3Fで頑張ってみようかなと思います!!!


ただ3Fはやっぱり相当緊張感とプレッシャーがあるので一つのミスが死へと繋がるので神経張りまくりですwww

この緊張感が何とも(*´д`*)ハァハァ


後は青石消耗を減らす為に皿はガチろうと思ったんですが、まぁDEF少ないので危なっかしい・・・・・
出来なくは無いけど危なっかしいwwww

てか多分慣れるまでは石使い切る事なんてないだろうから最初はSWからやろうかなと思いましたwww

そんなこんなで時間が来たので清算して終了~!!


この後はBHのたまり場へ顔を出しに行くとBHGメンの某ぷさい様が居たので狩りにお誘いした所丁度素プリが所属しているGメンのLKも暇していたらしくトリオで狩りに行く事に!!

と思ってやってきたLKが知人だったとかwww
久々の再開でしたが知人だったのでちょっとほっとしましたww

さて今回もトールです!!!(行きすぎ


因みにうちは渦で行ったお!!!!ドキドキだお!!!!!!!

ただトリオは初だったのでwkwkした><

最初打ち合わせしてなくて剣Gに遭遇して倒すのか倒さないのか分からずそのまま死亡者出たりとかw

打ち合わせして倒す事になったのでそのまま進む事に。


沸き激しいお!(゜Д゜;)


てかトール楽しいよ!!!(*´д`*)ハァハァ


剣Gも倒したよ!!!IWははめようと思えば嵌めれるようになったのですが・・・・・嵌めるべきなのかどうなのかとか使用用途が合ってるのかどうかがいまいちでwww


これも慣れしかないかなと思いました・・・・・・・・・・
20090203_2.jpg

しかし渦でトールに行く機会なんて早々ないので、慣れるのには時間掛かりそうですね・・・・・・・・


とりあえず、色々勉強しておきます!!

コメント

非公開コメント

考え方は少し違うけれど、
うちも3Fのが良いかもとは思った!
頑張ってみようかしらね・・・

Re: タイトルなし

>くらいどさん

> 考え方は少し違うけれど、
> うちも3Fのが良いかもとは思った!
> 頑張ってみようかしらね・・・

考え方はそっちはどうなんだろう??
うん。とりあえず拠点を3Fにしようかね!!頑張ろう!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
