

第11回G狩は?

G狩りの前に旦那と少しだけ古城行ってきました!!めちゃくちゃペア久々やったwww
20090123_1.jpg
おかげですげぇぐだぐだorz
まじオワタと思った・・・・(´・ω・`)

ってことで!!


G狩りです!!!(ぇ



はい、今回のG狩はトール火山へ行きました!!

構成は80台90台に別れて

80台:LK・プリ・教授 90台:HP(うち)・HW

の5人構成。

最初は教授なしの4人だったのですが、死に戻りした時に(ぁ)丁度inしたので5人になりましたw
20090123_4.jpg

まぁマジ死にまくったなぁ・・・・全滅は3回位?

単体で死ぬ人は続出してたwww


でもとても楽しかったぉ~!!!前衛いると何かと楽なんですが、
どうも終始グダグダで剣G戦では死にまくり・・・・
倒し方とか皆分かって無いと中々難しいものですねwww

とりあえず0時位まで狩をして解散。

この後は知り合いAHPさんと狩に行く事に。。
またまたトールですwww

今度は渦で行きました
20090123_2.jpg

AHPさんと言うことも有り、jobもカンストしていたので非でやってくれました><
おかげで94歳10%位上がったよ!!

まぁ死にまくったのは言うまでもないwww
20090123_3.jpg

剣GKYすぐる><

弓とセットとか弓インプ剣みたいなトリプルとか・・・・・・・・・

後は、IW嵌めるのは前衛の誘導がとっても大事なんだなと・・・・・・・・

それから解禁さんばかりだった・・・・・・・

でも後から反省して自SWIW下がって飛ばす。
これしてない><
焦って忘れてた><

でも何度か飛ばしは成功したわけですが・・・・・右むずかすぃorz
しかも嵌ってるのか嵌ってないのかわかんねぇww
IWしたらプリさんは離れてくれれば分かるんですけど、その場にいると飛ばすものも飛ばせれないので難しい所ですねぇ(´・ω・`)

しかしプリ倒れたらSpBで死ぬんで死亡確定しちゃうんですけどwww

もうちょっとHP上げたいなぁ・・・・・料理食べるk

とりあえず渦側も通わないと行けないですね(´・ω・`)

でも楽しかった~!!!また是非遊びましょう!!!b

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
