スポンサーサイト


久々LvUP!!!

旦那が月曜にプチ復帰?したので復帰した日に少しだけトール行ってきました~!!

相変わらず死にまくりなへたれです^^



もう標準だよね。パッシブだよね。死ぬの。。。。。。。

でもどうして死んだのか毎回反省しないと次に活かせ無いのでしっかり反省します><




そう!!!!そして!!!!!ついに!!!!念願の!!!!


アリスc


ゲットしたんだぜええええええええええええええ!!!!!!!!11


イエッハアアアアアアアアアアアアア!!!!!\(≧▽≦)/



って事で


マグニセット!

マグニセット!!!!!
オデンが+4?気にしない^^



とりあえずこれで行ったんだぜ!!!!!


でも死ぬ^^


でもかなりDEFが高くなったので安定感は増した!!!!はず!!!!


でも死ぬ^^


10%上納で0.3%増えたけどね!!!!


(´・ω:;.:...


とりあえず。

全滅回数は減った気がします。。。。たぶん。。。。


後はSWサンクする前に解禁されてて殺されるパターンが何度かあって、流石に耐えれず死ぬことが・・・・・・・


後は横湧きとか。。。。。

皿2に剣Gにカーサインプとか居た時はマジ笑った^^

まぁ装備に頼らずPスキルで乗り切りたいですけどね・・・・・・・



さて、昨日はinしたらGメンの素プリさんが暇してたので誘って狩りに行って来ました!!!

行こうとしてたら丁度旦那もinしたのでトリオで行く事に~

構成はLK・素プリ・素渦(うち)

で、騎士団へ!!!!

20090120_1.jpg
初めての構成でしたが結構意思の疎通出来てたんじゃないかな??

サフラもちょこちょこしっかり飛んで来てたので良かったお!!!

しかし、前衛が攻撃した時の確殺スキルが分からなくてあたふたしたorz

単体処理する時がね~沢山集めた時はSGで良いと思うけど少しLv下げて打った。

単体処理する時が凄い悩んでさ・・・・・

でもそこそこ順調だったんじゃないかとおもいまs


さて、この後はたまり場で昔の自分の恥ずかしい話をしつつ(ぇ
まったりお話をしてソロでFD4へ行って来ました!!!
20090120_2.jpg

最近まで死にまくってた狩り場だったけど、今日は結構生き残った!!!

まぁ死んだけどw


回復財切れたとか重くて動けなくて囲まれたとか・・・・・・・


結局あそこは火属性ばかりなのでFWは聞かないからIWで嵌め倒すしかないんですよね・・・・・

大分IWは出来てきたんじゃ無いかと思いますwww

後は沢山居るとき。。。。。一気にIW嵌めるのが困難なので嵌めて動いて嵌めて見たいな感じに・・・・・

出来るときは3対とか嵌めてL字とかしたりするんですけどアヌが混ざると難しい事にorz

迂回して来たりするので食べられまくった・・・・・・・・・


まぁなぜSDだったかというとLvが後8%で上がる状況だったのでさくっとやろうと・・・・

って事でLVUP!!!!!!!!1

20090120_3.jpg

94歳なりました!!!!

後1Lvで半分・・・・・・・・・・・先がなげぇwwwww


半年中には発光したいなぁ~

頑張る><


そして今日は会社の人と焼き鳥!!!!楽しんでくる!!!!><v

コメント

非公開コメント

No title

ついにアリス盾、おめでとうございます。
露店しまくって貯金して、頑張ってたものねぇ・・・・
でもSSではロイヤルガードの部分が見えなくて
実は「ストーンバックラー オブ 『アテネ』」とか
「ストーンバックラー オブ 『シャイニングクロス』」とか
実はパチモンなんじゃないかって・・・・w

次の目標は何だろう、+7火オデンかしら?
盾のおかげでだいぶ安定性上がったと思います。
お互い頑張りましょう。

Re: No title

<くらいどさん
ホント頑張った~w最初のレア運が利いたねwww今は全くだけど・・・・

装備はしっかりアリスですよ!!!
また近々行こうね~♪

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
