スポンサーサイト


オラわくわくしてきたぞ!!!

って事で仕事場でRO動画を見る度にわくわくしてやる気がみなぎるふかっちですこんつあ!!!


見ないと標準なんですけどn(ぉぃ


動画見るとその日はROやりたくて仕方なくなります。やる気倍増です。。。。



って事でいってみよう!(何処・・・・?

昨日も相方様と古城へ行きました!!!

前日にみみちゃんに言われた事を注意しつつ狩りしましたが結局1H持たない罠orz
20090114_1.jpg

でも前と比べて確かに自衛は出来るようになったと思います!!!死ぬ時もあるけど!!!
20090114_2.jpg

白ポ使いまくりです・・・・・・・

でも思いました。分からなかったらその場で聞かないと状況が後だと分からなくなると!!!

なのでもし場面場面分からないことがあれば聞く様にしました。逆に相方様がこれはこうしたほうがいいとかそういうのが合った時は言ってもらえるようにお願いしました。

こういう話し合いって大事だと思うので続けて行きたいですね><

深淵戦だけはかなりスムーズなんですよね・・・・・追加来てもあわてず対処する事が大事なので、落ち着くように心がけてます。でも弓ウザイ。

通常に狩るときもいつも弓が邪魔です。弓ウザイ。

殲滅中に遠くから弓に襲われます。弓ウザイ。

って事で。私的には古城は弓が一番邪魔だと思います。あれさえいなけりゃまだ死なないと思います。結局は囲まれてるときに素プリだと自ヒールで一杯になるのでニュマやこっちのヒールが難しい。これが結構怖いし大変なんですよね・・・・・

そういえば、弓処理って皆どうしてるんだろう・・・・・・・・
パターンはいくつもあると思うのですが、インベでタゲとってLAとかただLAだけとかニュマ置いてLAとかHLしてLAとかHL→ニュマ→LAとか私は基本HL→ニュマ→LAでやろうと心がけて居ますがなに分スムーズではない・・・・ぶっちゃけHLしてるならそのままLAでもJTがすぐ飛んでくるのでタゲも移る事はない。ただ後衛がかなり後方を歩いてるときはそれするようにはしてますね。後すぐ角を曲がるときとか。
皆さんはどうしてるんでしょう??



さて、この後は交代で同じく古城へ!
今回はHPスキル有りで行きました。まぁそれなりに行けたんじゃなかろうか・・・・・(ぇ
20090114_3.jpg

昨日はサンクを用いて見ました。多分間違った使い方はしてないとおもry

後自分追撃?が出来ないんす・・・・・ディレイだけじゃないと思うんですけど、MBの後のリカバとか素殴りとか・・・・・・・

MBのタイミング遅いからなのかただ単に出来ないからなのか分からないけどリカバとかしても発動しないし・・・・・次の課題はこれかなと思います・・・・・・・・がんがる><


この後はT火山行きました。

マジで剣G8割位抱えられるようになったお!!!(タブン

剣G+αいるとやばいけd

勿論今日も死んだけどそれほどでも無いかな・・・?1H位行ったけど±でしたw
20090114_4.jpg

1H生き残るのがとても難しい。でも難しいからこそやり甲斐があるって物です!!!
頑張って1H乗り切れるようにします!

それにしても昨日は沸きが半端なかった・・・・・行く先々がカオスすぐる(´;ω;`)ウッ…

それに混ざって剣G居過ぎ!!!皆剣G飛ばしすぎ!!!!解禁ばっかりだったお・・・・・

でもIWで先に嵌めてから殲滅する方法に変えたので危険は激減しましたw

まぁ解禁した時に自分が退けれないのが痛いんで結局ガチになるんですけどね・・・・・・・・・IWで嵌めたらその後退くにしても多分IW切れて詠唱間に合わない可能性があるのであくまで保険!って事で処理してます。

暫くの目標はT火山1Fで1H生き残る!ですね。頑張るゾ!!


そしてマジ字ばかりな日記になってしまう・・・・・・・・・・読みづらくてすんまそorz

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
