fc2ブログ

トール日和?

って事で今日はトール三昧でした!!!

まずは相方様とトール1Fで散ってきた!!!

順調な時は順調なんですけどね・・・・・・・・沸きが激しいと耐えれない私の軟いプリ。。。。。。。

ちゃんとした装備集めたいな(´・ω・`)


って事でinしてから3H位?トール行ってました!!!そして今日はSS多いよ!!!うざいくらい!!(ぇ

増えては減り、増えては減りの繰り返し・・・・・・・・・昔と比べて戻る回数は減ってきたもののまだまだ1R残る事も出来ないorz

剣Gは大分ガチれるようにはなりました!!最初のSWさえ置ければ問題はなさそう。。。。しかし時々ラグでSW置け無い時があるのでその時は死にます・・・・・・
今日は倒したSS載せてみます!!
20090113_2.jpg20090113_3.jpg20090113_4.jpg20090113_6.jpg20090113_8.jpg
SSの大きさばらばらだけど気にしない!!!
SSだけで5対かな・・・・他にも撮り忘れあるけどこうやってみると結構倒したな・・・・・。

それにしても相変わらずPTが多くて剣誘導するのも難しい・・・・・・・・とりあえず今回は横湧きが凄かった。


剣Gと何かが一緒に居ることが多くて、無双してる時にインプ沸いてFWでSWからはじき出され、尚且つ無双から思いっきりかけ離れた所に飛ばされて無双出来ずナムったり・・・・・・カーサとセットだったり・・・・・・・・カーサとインプセットだったり・・・・・・・・まぁカーサーだけだったら抱えても飛ばしでも行けるとは思うけど、飛ばし効く分ちょっとは安心出来るんですけどね。

インプはもう駄目ですorz

剣G抱えてるとタゲ取りに行く事も出来ず渦さんにお任せになってしまうという・・・・・・・・


多分、プリ側に渦が近づいてくれればブレとLD入れられるんじゃないかなとは思うのですが、後サンク敷いてるし

ただ無難に考えると剣G嵌めてインプ倒してから剣処理した方が危険も少ないんじゃないかなと


後、処理する場所にも問題がありそうです。

例えば剣Gで倒れて起こして貰った時、未開拓じゃない程度遠くまで離れて一度立て直してから処理すれば良いものを、ちょっとしか離れなくてまた殺されたり、置くがMHと分かっていても単体処理しようとしてもその場でやっていたり・・・・・・・・

置くが危険だと思ったら少し遠くまで離れて単体ずつ処理する。これは前を走ってるプリ次第だと思うのでこれは自分で意識付けないとなと思います。
そして
20090113_1.jpg20090113_5.jpg20090113_7.jpg20090113_9.jpg

死んでるSSばっかorz

ふはははは!!!倒した中でも死にまくってんだぜ!!!
SS撮り損ねたのも勿論あります!!

にしても・・・・死にすぎだr・・・・・・




さて、この後相方様が寝てしまったので知り合いのみみちゃんを誘ってトールへ再度行きましたw

まぁここでもマイナスだった訳ですが・・・・・・・・
20090113_10.jpg
( ̄□ ̄;)!!
一人死んでる子でs

死なせまくったし死にまくったorz
20090113_12.jpg

でも自衛出来る渦さんはやっぱ良いですね~自衛できない人と今の所当たった事がないのが救いですw

自分自衛出来ない渦なのでそれはもう何とか頑張るしかないなorz


みみちゃん行ったトールでは元気一杯な剣Gさんは2対程頂いて、解禁してる剣Gさんも2対程頂きましt
20090113_11.jpg20090113_14.jpg

一度解禁してる剣Gに遭遇して良い形でガチってたんですがSWがなぜか置けなくなったところで決壊して死亡orz
20090113_13.jpg


その後にその剣Gをリベンジして2対と言う形になりましたw

大分解禁した後のSWのタイミングが分かってきました。自分的に6割は成功出来てきたんじゃないかなと思ってたり。自意識過剰と言われたらそれまでですけd

でもみみちゃんに安心して狩れました~って言われて嬉しかったお><
装備整ったら更に安定する狩出来ると思うと言われたので、頑張って装備揃えたいと思います><

まぁ後はアリスたんだけなんだけどね!!

しかしオデン火服があるにはあるんですが+4という・・・・・・・・・・+7が欲しい(´・ω・`)
アリス手に入れてから揃えて行ったほうがいいよね・・・・?

そしてこの後は渦で古城に連れて行って貰いました><
多分89歳の時に行って依頼だった気がする・・・・・
20090113_15.jpg


まぁ反省点はSGの設置位置とスキル選択がまだまだって所ですね。。。。。
20090113_16.jpg

みみちゃんも私の師匠みたいな感じの人なので色々教わりたいですね><


ちなみにこの方、頭・アクセ・肩・杖・盾と持ち替えしまくりな人なんす・・・・96歳なのでDEXカンストしてこれ以上DEXは上がらないとしても、詠唱早目なのでぎりぎりのようですね・・・・・うちもそのうちそんなに沢山持ち替え出来るくらい余裕持たせる狩がして見たいものですw

持ち替え増える事でint料理が+10→+6になったとか?(確か・・・)

課金アイテムじゃなくて露天で購入出来る分にはお財布に優しくていいかなと思いますねぇ^^

まぁ・・・・・・・・ROの財布には優しくないですけど・・・・・・・死んだら切れるしwwww


取り合えず、今回も死にまくりな日でしたw

1.5倍中名無しとか行ったりしてLv上がってたけど終わった今はきっとまた停滞するんだろうな・・・・・・・・

でも、みみちゃんと組む事で少し自信が持てた気がします!!!

まぁあの人褒めるの上手いし・・・・(ぇ

でも、その言葉に偽りは無い事を信じて自分を少しは信じてみようと思いますw
いつまでも下手下手言ってると組んでいる相手にも悪いですしね~下手思うなら上手くなるよう努力しろとかそう思うなら誘うなとか言われそうだけど、あの人と組みたい!って思えるようなプリと渦目指して頑張っていこうと思います!!

ぶっちゃけ最近モチベ下がり気味だったので、みみちゃんのおかげで頑張ろうと思えました!ありがとう><
是非また遊びに行きましょう!そして色々教えてください!!!


相方様共々日々精進して頑張って行きます!!!




p.s:近々トール火山考察もして見ようと思います。何か聞きたい事や調べて欲しい事等意見あればメッセどうぞです~

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他