スポンサーサイト


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

題名に意味はありません。(ぇ

最近肩こりが酷いふかきょんです。こんにちわ。

まじ首から肩にかけてカッチカチで痛いのなんのって・・・・・・・・

6月位まで通っていたカイロプラクティックに再度昨日行ってきました!
気持ちよかった(*´д`*)ハァハァ
肩も軽くなったし爽快です!!!また来週行きます!!!ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

さて、おととい日曜日の話になるのですが、仕事がお休みだったので午後くらいにinして臨時落ちしてみました!!

募集内容は勿論古城です!!v(。・ω・。)ィェィ♪

落ちてすぐ98歳HWさんに拾われて、98歳って事で転ばさない自信がない旨伝えた所、「死んでも問題ないです!自分も久々なので動けるか分からないw」
と言っていたので行く事にしましたw

さすが98歳と言うこともあり、火力は凄かったですね~氷割りはあまりしなくても大丈夫な感じでした~♪
20090111_2.jpg

しかし、アチャにLA入れるとNVで倒していたので確殺になる事が少なく、また禿げもLANVで追撃もNVとNV使いの様でした。
深淵と禿とアチャと一緒に居たときなどアチャにLAして先に倒してもらおうとしても確殺じゃなくて長引いたり危険になったりしてましたが全体的威力があるのでSGに巻き込みさえすれば大抵馬以外一発で落ちてくれていたので、早々死ぬこともなく、危険な場面も自衛がしっかりされて居た事もあり乗り切ることが出来ましたね~^^

後で相方様に話を聞くとどうやら相応手馴れた方のようでして、ただ単に古城が久々だけだったようですw
生体ソロとか行ってるようで・・・・・・・・・うちの師匠とも知り合いのようでした!
なんて方と組んだ事か(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも久々で楽しかったと言って貰えたのでその一言あるだけでこっちもほっとしますw

また機会があったら是非行きたいですね~♪

この日の夜には渦で古城へ行ったりプリでトールへ行ったりしました!

古城ではうちが渦で行きました!
もうすぐ相方様のプリがLv上がると言うことだったので1H位行きました!

そして相方様LvUP!!!
20090111_1.jpg

これで90歳とな!!!
早いねぇ・・・・・・プリも渦もどっちも追いつかれそうですorz


そしてトールでは久々に+経験値で終わる事が出来ましたww

後半沸きが禿げしすぎてカーサ3インプとかなると耐えれませんorz
そんな状態が続き何度か死亡しましたが一応+でしたw
20090111_3.jpg

剣Gが無双でも倒せない事が多々合って困ります・・・・・・・・・・。LA入れたほうがいいかもしれんorz


そして


レア運なくなりました!!!!!(タブン


最近何も出ないし過剰してもほぼ失敗するしで・・・・・・・一ヶ月持たなかった私のレア運orz

今年はちょっと違うぞ!と思っていたんですがぷっつり途絶えましたねぇ・・・・・残念(´・ω・`)

でも少しでも運があるのだと信じて狩りへ行きたいと思います!!!
レア欲しいなぁ・・・・・・・・・(´・ω・`)


20090111.jpg

T火山終了後倉庫前にて
たまたま知らない人と並んだので黄色い頭巾3兄弟を撮ってみt(ぇ

さりげなく撮ってしまった!!!まぁそれだけなんだけどね(ぉぃ

コメント

非公開コメント

No title

そういえばレアのラッシュもオワタわね・・・短い天下だった。
人の夢と書いて儚い、ってか・・・・

Re: No title

儚すぎるよ!!!10日位しか持たなかったとか・・・・・売るものなくなったからもうお金増える気がしねぇorz
宝くじも買えない(ぇ

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
