

初めての挑戦

今日はお休み~♪だった訳ですが、まぁメンテだったので午前中は会議で会社行っていたので、午後からは動画撮影出来なくなったのとエンコードできなくなったので色んなサイト見回って言いの探してました。


が、


いいの見つかりません・・・・・・・・・・・・・・。


Vistaでも使える動画撮影ソフトとエンコードソフトないかしら・・・・・・・・・・(´・ω・`)
screenthor267.jpg

さて、メンテ後にログインしてさっそく1.5倍を体験しに狩りへ行ってきました!!!


臨時広場を覗いて見ると知り合いが立てたと思われる名無し臨時があったのでそこにもっそり入ってみました!!!

メンバーはパラ・HP*2・廃渦・鳥と5人。

ちょっと少なめですが、危なげも無く全滅もなく終わりましたよ!!!


何故か一度うち死んだけどwwwwwwwww不明wwwwwwwww
危ない場面でもなかったのに何でだろうwwwwwwwwww
SS撮り忘れt

1Hで帰還しましたが結果はこれはもう美味しゅうございました!!!

jobが残り11%位まで来ましたよっ><

清算している最中に相方様がログインしたのでこの後は前日に話をしていた古城へ遊びに行きました!!



しか~し!!!!!いつものようにただ古城へ行っただけじゃないのですお!!!

それは!!!



転生スキル一切使用しない。



というものです!!!初心に帰ろうと言う事で、プリに戻った気分で狩り行ってきました!!!


勿論廃渦も渦スキルのみです!!!


しかし、廃プリって事でHPもSPも違うので楽なのは変わりなんですけどね・・・・・・・・・


装備もどうしようかと話をしていたのですが、装備まで変えるとあれもこれもってなるからいいんじゃないか?と言うことになったのでスキルのみにしましたw


と言う事で古城です!!!!



もう重過ぎてSSどころじゃなかったです!!!!人が多いのか分からないんですが、スキル発動が一テンポ遅いんですよ・・・・・・・だからMBのタイミングとかシビアだったorz

感覚でやってたけど何とか出来てたみたい(´・ω・`)


ただ画面止まりまくりで動けない動けない。。。。。。。。スキル以前の問題だおorz


取り合えず、狩り方は変わらずキリエで走って壁によったらそのまま耐えると言う。アスムない分抱える数は減らしてますが予想以上に多かった場合はSW出して回避しつつ狩りしてました!


まぁぐだぐだなのは変わらないんですが・・・・・・・・・死ぬ人は居なかったから良かったかなwww


でも余り不便さは感じなかったかなぁ~フェンミスでアスムかけられないことが多々あるので違和感とかなかったwwwwwwwwwwwwwwダメポ


初心に帰ってみたはいいものの特に変わった事がなかったので(ぇ
というか重さとの戦いだったから分からなかったのでまた再度行って見たいと思います!!!


この後休憩挟んで22時位からトールへ!!!

入って早々剣Gとカーサに殺された!!!

不意打ちねぇy

構える暇もなかったお!!!

何とかSWで剣耐えたんですが、カーサのタゲが渦に行って死んでしまったので殲滅する人居なくなったからWPから外へ出ようと思ってSW出た途端に捕まって死んd

って事で次は構えてから入って剣Gをガチで殲滅!!!成功したお!!!!カーサ居なかったから良かったww

大分ガチ成功するようになりました!!!
20090106_1.jpg
これは無双ですけどwww
ガチのSSって100%撮れないです^^
倒した後位ですね・・・・・

しかし、人が多い事多い事・・・・・・・・・・・

そこら中にMHだわ横湧きだわ・・・・・・・・・人がそこら中にいるから下手に動けない。。。。。。。。


ので













(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

やっちまったぜベイベー!!!


トール3F

初進出!!!!!ぉぅぃぇ~


めっちゃドキドキしながら入ったら!!!


早速入り口に皿2対がお出迎え!!!

ボコられて圧死。



記録3秒^^


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwはえぇよwwwwwwwwwwwwww


マジねぇわ・・・・・・怖すぐる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何とか起きてソロソロ進んで行きましたが。。。。。


想像より皿多すぎる・・・・・・・・・・・


動画とかで見たりしていたのですが、何か実際体験してみると恐ろしいのなんのって・・・・・・・・・

まじ神経張りっぱなし!!!


皿2対セットは当たりまえ!!!

案の定皿殲滅中にもう一体来て渦たげられ終了・・・・・・・・・うちら弱すg

通り掛かった人に起こされて、また前進。。。。。。。。



もうこれ眠気すっとぶというか変な汗かくn


でも・・・・・・・・・



た の し い (*´д`*)ハァハァ


この緊張感がなんとも言えないね!!!!dkdkwkwk><



狩りになるとドMになります。まじ怖い所楽しすぎる!!!!やりがいあるお!!!!



って事で、また死んだ^^


皿とカーサと剣G!!!!

どうしろと!!!!アリス無いへたれプリにどうしろとおおおおおおおおお!!!!


カーサ殲滅中に剣G沸いてSG喰らって渦にタゲ行って渦アッー


うちは何とか逃げ回って渦の周りの敵を遠ざける訳ですが、剣のSpBを喰らった後に遠ざけながら回復しようとした途端皿が沸いて食われて即死。


ここで終了のおしらせ。。。。



感想は







普通の人は行ける所じゃありません^^

かなり甘くみてました^^

アリス切実に欲しくなりました^^

3FはDEFが大事だと思いました^^


1F完璧制覇するまでは行けないなと思いました^^






ぶっちゃけ何すればいいのやら・・・・・・・・・SW連打したりサンクしたり、一応それでいけるけど剣Gも追加とか皿と剣G来たらどうすりゃいいねん!って感じ。。。。。

多分皿をIWはめて飛ばすかそのままにしてから剣G倒して皿って流れなんだろうけど・・・・

そこまでテンポ良くというか、精神的に余裕がないwwwwwwwwww


でもここも通えば慣れそうな気はしますね~1Fに始めて来た時以上の緊張感だけど、楽しそうwww


この後1Fに戻ったけどさらに増えた人と横湧きで死にまくったので終了しました。。。

最初+だったのに最後の最後で死に過ぎてマイナスでオワタ。

3Fの迫力に圧倒されて集中力が切れたっぽい・・・・・・・・ダメポ(´・ω:;.:...


暫く休憩してから今度は渦で古城へ!!!

昨日の反省点を活かして頑張ったつもり!!!

死んだりしたけど昨日よりはまだ良かったと思う・・・・・・・まだね・・・・・・・・・

しかし渦難しい・・・・・・・スキル選択が・・・・・・・・・

氷が残った時の追撃が・・・・・・・・・・・数少ないとJTでいいんだけど多い時SGかLoVか悩む。。。。

後HDの使い道。

少なかったら本居てもHDで殲滅してからJTで本って感じにしてるんですが、SGorLoVのがいいのかなとか凄い追撃のスキル選択に悩む・・・・・・・・・慣れなんだろうけど、殲滅出来るならその辺なんでもいいのかなぁ・・・・?後詠唱時間かな・・・・・?


何とか通いまくって覚えて行きたい所です><

そして1.5倍始まりましたね・・・・・・・・プリのjobが9%になったので今週中には上げたいなと思います><
今グロ1なので2にするかキリエ9にするか悩むけどそれまで考えておきます!!!

この期間で渦を94にするぞ!!!皆も頑張りましょう~w

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
