スポンサーサイト


久々のペア

つってもペア自体は毎日してるのですがwww

今回はハムを起動して久々にペア行って来たですよ!!!

目指すはc狙いで聖域2F!!!!アイシラゲットしたいのおおおおおおおおおお><

ハムの支援もたまにはしないとと言う事で渦もいいけど、たまにはハムを動かしますよ!!!

まぁ弱いのは変わらないんですけどwwwwwww

知り合いから譲り受けた黒蛇挿し中型角弓と闇アバを持っていざ出陣!!!屋は土と銀。

まぁほぼDSと素打ちの狩りですね・・・・・・・・・

単体処理だからプリ側は眠くなるであろうという・・・・・・・単体ってさ・・・・・・・・・・ハム弱いって言うか、自給でないよn
20090105_3.jpg

罠狩りがああああああああああああああああああああ!!!と改めて使え無さを実感しました・・・・・
INT上げ途中だったのですが一応支援込みで600位SPあったのでかつかつ~なんて事はなかったですが、多分全部DSだったら切れまくってるwww

一応囲まれたらサンド使ってたんですがアイシラ眠ってくれません^^
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

って事でFTで凍らせて放置して他を処理してから次みたいな方法してました。
時々FTBMコンボしますけど。
勿論強くないです^^

まぁASで罠が移動できるだけいいんですが、せめてアンクルも移動だけでも出来れば危険少ないものの・・・・巻き込み出来ないのはまじ痛いなぁ・・・・倍加なくてもいいから巻き込みだけあってもらえると助かる・・・・・ちきしょう・・・・

SP吸収できるライド帽あっても、罠なら大いに役立つけどDSとかだと余り役立たない・・・・・・・・のでレモン持って行くくらいしか出来なかったぉ(´・ω・`)

そんなんでホドレムのSBに即死喰らいながら1H位狩りしました。


そしてcも出ました!!!!

20090105_2.jpg
(^^)


こっちじゃねぇよ!!!!
アイシラだよアイシラ!!!!


てかアイシラc高くなりました・・・・・・・・・10Mとかしてます(´・ω・`)

すぐ使う訳じゃないからいいんだけど(今アイシラタレリーフあるしね)今後どう相場か変わるか分からないので早めに買っておくか置いてみるかめちゃくちゃ悩んでる・・・・・・・・・・・でも買っちゃうとアリス遠くなるしでめちゃ悩み中・・・・・・・・・・

まぁアイシラ買おうとしてる理由は昨日から始まったラグくじでちょっとやってみるか~ってやって見たくじで一回目でタイ゙アデムが出てしまったのでね・・・・・・

魔法職居なかったら売ってるんだけど(トールでは20M)メイン的に存在してるのでバリ使います。
アイシラ挿すと凄い事になるので欲しいのですよぉ!!!

まぁ欲しいcは早々出ないので時間を見て行って見るかなぁ・・・・

この後は渦で古城~!!!
20090105_4.jpg

もうこの日は今までで一番最悪じゃなかろうか??

もうぼろぼろだった・・・・・・・・・・・うちだけ・・・・・・・・・(´・ω・`)
死にまくるわスキル間違えるわ自衛出来ないわ、焦ってフェン持ち替えミスってボタン配置分からなくなるわ・・・・・・・
めちゃくちゃ自分に落ち着けと言いたかったorz

20090105_5.jpg
↑プリがインティミで飛ばされた所をいっせいに襲われて圧死した図。
自衛まじ下手すぐるorz
とりあえずこのSSの時は周りが多すぎたorz



集中力欠けてたのかなぁ・・・・・・・相手に悪い事してしまった。。。。
微妙に後半半泣きだtt(ぉぃ

でもお互いメインがHPHWなので相手に色々アドバイス出来る所ではいいな~と思いましたねw

まぁアドバイス出来る程の腕前じゃないんですけど、とりあえず旦那のセンスと言うか才能に嫉妬した日でした(ぁ

支援初めて3ヶ月。隙間LA決まるわMBキャンセル出来るわ、キリエ更新キャンセル等々。

支援初めて3年目のHPすら最近出来始めたと言う(うちが駄目駄目なだけじゃね?)

羨ましい限りです。

渦まじ頑張ろうってやる気出ましたwwwプリも頑張ろうって思うよ?!

でも確かに色々な人見てきて、見るのと実践は違うけど何も知らない所から始めるより知ってるところから始めたほうが成長は早いんだろうなと思いました。知識あるから後は実践するだけですしね。

うち自身渦プリペア始めたのが半年前なので、全く知識なんて無かったから覚えるのに凄い時間かかった・・・・・相手に色々教わって実践しつつ自分で研究したりと・・・・・・・やっぱ知識は大事だなって実感したw


足引っ張らないようにお互いアドバイスしながら共に成長して行けたらいいなと思います。
まじやる気出たよ!!!頑張る><

てことで今日はこれにて終了!!!

今日のメンテ明けから1.5倍らしいですね?ネカフェだと3倍とか・・・・・・・^^

まぁ地道にゆっくり上げますよ!!!


そうそう渦のLvが93になりました!!
20090105_1.jpg
段々あがりづらくなってきました。一応今月の目標は95かな。生体いける!!!
行く機会まずないけどwwwwwwww
そして今日お休み!!!頑張るぞ!!!

コメント

非公開コメント

No title

>足引っ張らないようにお互いアドバイスしながら共に成長して行けたらいいなと思います。

ですね、本当に楽しみだw

今後、つい心無い言い方になって相手を傷つけたり
考えを押し付けたり、という事があるかもしれない。
・・って事前に言っておけば、やらかしてもまぁ良いよね、って
そういう意味じゃなくて、そうならないよう気をつけ・・る・・・・よ・・・・・・

Re: No title

<くらいどさん

色々言い合えるのも良い事だと思うので気付いたらお互いどんどん言っていこう~^^

そうする事によって成長出来ると思うしそうやってうちも成長してきたから><

頑張ろう!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
