スポンサーサイト


仕事始め

ついに今日から仕事始まりました・・・・


ちょおおおおおおおおおおおおおおおだるいです^^


休みの後ってめちゃくちゃ仕事行きたくなくなりますよね・・・・・特に年末年始休み多かったから尚更・・・・・・・・充実してる日ほど短く感じるものはない・・・・・・・・


って事で昨日は最後の休みを満喫しました!!
まず、一人でハムと渦で棚へ篭りに~!!1


勿論cなんて出ません^^
狙うと出ない法則・・・・・・・・・そんなもんだよね・・・・・・・・・

最初ハムで行っていたのですが、SPが常に末期状態で泣けたので渦を起動して行く事に~

スリパMAPで死にかけました^^

その後棚へ行くMAPではプラズマに殺されかけました^^
FW効かねぇえええええええええ!!!!丁度水属性プラズマだったようで・・・・・棚の入り口にいてデモパンもいて・・・・・・・この時点で白ポ8割使った・・・・・・・・orz

もうへとへとになりつつ棚へ到着したところでまたもやプラズマ・・・・・・・・・FW出すもすぐ抜けてきてアッー


渦では二度と来れないと思いました^^

この後ご飯を食べに外へ出て戻って来た所で丁度相方様がinしたので、そのまま古城へ~

最近はずっと古城ですw

古城楽しいお><

死にまくりだけど苦じゃないお><

でも悔しいけどでも楽しいお><

お互いメイン同士で通ってる事もあり、慣れるのも結構早いんじゃないかと・・・・・・?

何かうちのプリよりキリエ破れなくね?って言う旦那の固さに驚きつつ後ろを着いて行くのですが・・・・・・・いつも左下の部屋で半決壊しますwwwあそこ怖いでs

むやみに突っ込めないですねorz

それと右下のドル部屋。あそこも中々怖いぉ

後中央広場の真ん中。端は壁があるので平気ですが真ん中行くときはものすごく危険になりますね・・・

とりあえず、渦が死ぬのは立ち位置が一番重要だなと思いました。


うちって癖でSG発動後南西へ移動しちゃう事があってそれで追加を呼んだりしてしまう事が多々・・・・・・・

まぁ追加はSG発動中なら問題はないのですが、詠唱するときに移動してしまうと追加呼んでタゲられたまま耐えつつ発動みたいになりかねないので・・・・・それだけはしないように頑張ってるんですけど、打ち辛い場所だとどうしても打ちやすいところに動きたくなる駄目な奴(´・ω・`)
精進します(´;ω;`)ウッ…

さて、この後は渦が残り25%位だったのでSD5へ行って上げてしまうか~と言うことに。
20090104_3.jpg

SD5でいつもどおり狩るのですが、どうやら1R7%の模様。。。。。

1Hだと14%

上がらない!!!!


仕方がないので普通に1Hだけして戻ってきましたw

まぁ渦はソロでも上げられる職なのでちまちまやりますwww

しか~し!!!!最近のレア運は伊達じゃなかった!!!
20090104_1.jpg
こんなのや
20090104_02.jpg
こんなのも!!!

俺様TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!


怖いです^^


このままトールでプラチナとかオル手袋とか落としてくれるといいのにな^^

はっはっは!!!ねぇy



さて、この後はお風呂を挟んでTVの『ものまね』を見て(ぇ たまり場で談話しつつ交代してT火山へ!
20090104_4.jpg


一応半分はガチれるようになったかな?スタンするとSWがずれて死が見えます。この辺はやっぱ装備必要だなと思いますねw
3発位で死ぬのd

でも剣Gガチれるようになったら楽しくて楽しくてw

なんか怖いもの知らずみたいな(ぉぃ

いや、実際そこまで完璧抱えれませんけど・・・・・・・・・・(´・ω・`)
20090104_6.jpg
これは解禁剣Gさん横沸きの図。^^

もうガチる度に手がブルブルですよwwww心臓バクバクですよwwwwwwwww

一応基本無双で解禁してたらガチと言う方向に切り替えて青石消費を減らす事にしましたw

1回30個位使うので・・・・・まじ白ポと青石で赤字っすよwレア出ないとwwwww

って事で。。


20090104_5.jpg

出ました。(ぁ

まぁレアって程レアでもないんですけどwwwまた砂服出ましたwww

これで赤字解消っす!!!!

さらにこの後

カーサから・・・・・・・・

20090104_7.jpg

ぶっちゃけいらないし重たいので置いてきましt

S有りならめちゃ意地でも持って帰るけどね!!!!Sなしなんて2つ位あるわい。。。。。。。

まぁそんなこんなで毎日レアが出まくる今日この頃・・・・・・・・でもアリスたんはとってもKYさんです^^

弓Gも剣GもKYさんです^^

いい加減何か落としてくれてもいいと思うんだ!!!!ケチ!!!(▼⊿▼) ケッ!

2H位行った後は再度渦でSD5行って終了~

残り2%で93歳なります!!!

ソロで監獄篭れば直ぐですかね~wまぁうちなら30分位かかるとおもうけd

そんなんで仕事始めの方々今年一年頑張りましょう!!!!












ちなみに今日仕事何も無くてずっとぼけーっとしてた。
マジ帰りたいorz



PS,コメントレスですが、どうやら返信機能が付いたらしいのでコメント貰った記事にてレスもさせて頂いております。ご了承下さい。

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
