スポンサーサイト


新年のレア運

まじやばいっす!!!!


レア運ありすぎっす!!!!


今年は・・・・・・ちょっと期待できるよ!!!!!(何




それは後で話すとして、

昨日も旦那と日中遊んでました!!!!








20090103_1.jpg

(゜゜;)エエッ












20090103_2.jpg
Σ(゚Д゚)




うふふ・・・・・・・・行っちゃいました・・・・・・・・・・



トール火山



素渦と素プリで!!!!


うへへへwwwww


最初いい感じじゃね?と思いつつ進んでいたら剣Gに12k喰らってプリが即死してましたwwww


ですよねぇ・・・・・・その後逃げた私はカーサのFB?だか喰らって即死しましt

その後何度か行ったんですが単体なら良いんですけど2体になると死亡フラグwwwwww


でもめちゃ楽しかった~また行ってみたいwwww


この後は交代でうちが廃プリ旦那が廃渦で同じくトールへ

そしてここでレア運が!!!!

20090103_3.jpg
カーサさんが落としてくれました!!!

SoP!!!!


因みにガチ剣G抱えですが、一度完璧に抱える事に成功しました!!!!一度だけd

でも大分出来るようになってきたとおもいます!!!


さて、この後旦那がリアル用事で出かけたので監獄へ渦でソロに行ってきました~
20090103_3-5.jpg
また何か出したの!!!!

何かすごいレア運があがってると実感した私は


ハムへCCして!!!


20090103_4.jpg

アリス嬢と戯れてましt

もちろん出ませんけどね!!!

狙うと出ないですよね~wwwwですよね~^^


でも、ソロの時は篭ろうとおもいます!!!!


夜中に旦那が戻って来たので渦で古城へ行って終了~
20090103_5.jpg
1H残れるようになりましたよ~><
どっちか死ぬけどn

まだ両方生き残ってってのが出来ていないので次の目標は両方生き残るって所ですかね・・・・・

頑張って制覇するぞ!!!!



最後に今年の目標とやらを立ててみました!!

キャラのLv

廃プリ:Lv97
渦:廃渦へ転生→Lv80

廃プリ目標→古城2Fを攻略・トール火山1F攻略・トール火山3Fへ
渦→廃渦になり古城攻略・トール火山1F攻略

難しいですけどこれ以外にジュピも行ってみたい~><

たぶんこの二つがメインになりそうwww
後はハムもちまちまやって95位まで行けば良いかなと思いますが、たぶん余りやらないwww

アイリス鯖の渦をLv75位までしたいな・・・・・・


一応こんな感じ!!!今年も楽しんでいきましょ~!!!

コメント

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとー!!
レアおめおめ!

僕も年明け早々、めっちゃレア運上昇中だよっ!
今狩りに行かないでいついくんだ!!って言いたいくらいwww

それにしても素プリ素Wizでトールすごすwww
装備しっかりしてないとまぢめに即死だ><
すーっごい楽しんでるみたいでなによりっ♪

Re: No title

>菜種さん
レアあり><

お互い今年はいい事ありそうだぬねwwwwwwホント今狩り行かなくていつ行くんだって感じwww
今までうちと狩り行くとレアなんてゲット出来ないぜジンクスがあったんだけど今はレアが出るぜジンクスになりそうだぜwww

うん。冒険して来ちゃったおwwwwめちゃ楽しかったwwwww単体なら行けないことも無いけどニュマの切れ目が命の切れ目見たいなwwwスリル満点だけどそれがまた面白い(*´д`*)ハァハァ
装備なんてしっかりしてないからマジ死ぬけどn
intだけ141と言う中途半端に高いwww
とりあえずかな~~~~~り楽しんでますwwwお互い楽しい一年いなるといいね(*゜ω゜*)

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
