スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年明けました~!!!

今年もよろしくお願いいたします><

さて、新年第一号の日記になりますが、早速ROしてましt


新年早々遊んでるのも何ですがwww暇なものは暇なんでs





さて、昨日1日は元旦ですがROプレイヤーはたくさん居るものですなwww


昨日はinして臨時を募集した所、砂さんに拾われたのでアビス2Fに行ってまいりました!!!
20090101.jpg
砂とのペアでアビスは初めてだったのでちょっと緊張したのですが、基本単体処理だったので危険もなくすんなり行けました~

一応共闘を意識してその後LAしたりしてました。

時々MHがあって危険になりそうな時は砂さんが巨大ハエで飛んでくれたwwww

何かすんませんwwwwww

そして狩中に
20090101_2.jpg

ぽろっと帽子を落としてくれましたよ!!!新年最初の収集品はマグニキャップでしたwwwww
最近安くなったけど一応レアかなwww


そしてついに!!!!二ヶ月ぶりに!!!!
20090101_3.jpg
レベルあああああああああっぷううううううう!!!!!

やっとのことで94歳になりましたwwwwww長かったあwwww

そしてきっと95までがもっと長い気がしまs

死にまくりなやつなのでwwww

1.5H位狩して戻ってきました~!マグニは買い取って自分のと合わせてカンカンしました!

1つは5→6で破損。もうひとつが+7成功しました!!!!

これでマグニセットに近づいた!!!!うへへへへwwww


さて、この後はさらに落ちてみると今度も臨時行ってみると94歳渦さんが落ちていたのでささっと拾ってノーグ1Fへ行きました><

タゲ移り激しいところですがそこまで移さなかったかなと思う。。

1R位狩ってるとアヌへ行きたいとの事だったのでSD4へ移動~

人が多いのでその後5へ移動して1H位さらに狩してました~^^

そしてここでも
20090101_4.jpg
出ちゃった・・・・・・・・・・・

何か今日運良すぎじゃね?wwww

そしてこの渦さんがうちのGに入りたいと言って下さり・・・・・・・募集してなかったんですが、折角そう言って貰ったので軽く面接して別キャラのアコさんを入れることにしましたw

G狩とかしたことなかったらしいのでしてみたいとの事。。

その関係もあって、cは露天で普通に売って売れたら分ける事にw

しかし・・・・・・たぶん自分で買い取りそうな予感www

今+4の火オデンを+7で作りたいお><

+4のを叩く勇気はない!!!!でも最悪叩くかもしれんが・・・・・・・・orz


さて、この後は暫くリアルTV休憩を挟んだ後、やっと帰郷から帰ってきた相方様がinしたので古城へ行ってきました!!!
20090101_5.jpg

なかなか1H生き残れません!!!!

逆になるだけでこんなにも違うとは・・・・・・きっとうちがいけない気がする・・・・・・・・スキル選択とか自衛とか・・・・・・・・・まぁ通いだしたばかりなので死ぬのは当然だと思って何度も通って行こうと思います><

頑張るぞ!!!!まじでwwwwwww

一応騎士団通いもあって、馬はすんなり狩れるようにはなったと思います。。

結局は立ち位置が行けない気がする・・・・・まじ慣れないと・・・・・・

そんなこんなで1日の狩はこれにて終了!!!!

古城はやっぱりどっちでやっても楽しい><

でも募集しても渦は拾われない・・・・プリも限定するとあまり拾われない・・・・・・・

でも・・・・・・・がんばるっ!!!!

コメント

非公開コメント

No title

あけおめ~!wizプリバンザイ!ということでよろしくデス

Re: No title

<一之瀬さん
こちらこそ~と言いたい所ですが・・・・・一之瀬さんとはどちら様であろうか・・・・・・・orz
すみません><聞いたことない名前の方なので!!!ごめんなさいいいいいい><

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
