

沢山集まった!!!

今日は今年一番の寒さだそうですね~

うん、本当に寒い!!!外出たくないなぁ・・・・orz


さて、昨日ですが相方様がリアル用事でinしないとの事だったので臨時を覗きに行ったのですが目ぼしい臨時も無かったので火レジポを作るために材料集めに行ってきました!!!



ジュノー↓←のデモパンMAPですね~^^
screenthor232.jpg

ここは結構な量のデモパンとドリラーがいるので材料集めには持って来いです!!!

でも、


特に特化もないローグ86歳では・・・・・倒すのに時間が掛かるorz

まぁ要Fleeは両方とも少ないので(187と194)250↑あるFleeですと囲まれてもそんなに死ぬ事はないので結構楽ですw


が、


なぜかうちのローグ囲まれると回復連打する羽目になります・・・・・・・・・

3対位ならぎりぎりちょっと使う?位でそれ以上だと連打ですよ連打・・・・・・・・・まぁ4対だとFlee足りないのかな・・・・・・・・・(´・ω・`)

まぁ普通に魚300個積んでても1Hで無くなるけどね?!まじローグ弱すぎ・・・・・

とりあえずそんなんで材料集めをしてました!!!

1h位狩って
screenthor233.jpg

こんな結果に!!

結構溜まる!スナあるから尚いいね!!!

この後も休憩挟みつつ狩しまして、
screenthor234.jpg
こんなのに出会ったり(ぁ

screenthor235_20081226214053.jpg
重量重くて回復なくなりかけたので持っていたアイスを3~4個食べたら凍る羽目になったり・・・・


なんやかんやで最終的に250↑集まりました!!!


これで当分持つ!!!トール逝き放題!!!!(ぁ


後は製薬しなきゃですけどねww製薬ケミじゃないので確立低いので冠さんに手伝って貰ってますwww
多分100個近くは作れるんじゃないかなとは思うのですが・・・・・

とりあえず今日はこれだけ!!!これしかしてないのに気づいたら1時過ぎてたのは何故だろう・・・・開始日付変わる全然前のはず・・・・・?1.5H篭ってた気がしたけどもっといたのかなぁ・・・・・すっげ記憶曖昧orz

そして寝ると言って落ちて気づいたら2:30

(゚Д゚;)


時間経つの早くね?




コメントレス
*rena*さん>
ありがとうございます><
renaさんも結婚したんだ!!今度はどのキャラなんだろう??renaさんもおめでとうですよ!!!!
祝福されなかったんだwwwドムマイ(´・ω・`)

くらいどさん>
そうだw仮面の箱だw
いや、末永くヨロシクデスヨ?

なたねさん>
だよねwうちは渦で行く事になるだろうけどもIWがね~
てかトールまじ一度でいいから渦で行ってみたい!!いや逝って見たい!!!(ぉぃ

ありがとうですよ><
な、菜種さんも・・・・・(*゜ω゜*)

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
