スポンサーサイト


でびてんイベント行って来たよ!!

相変わらず毎日寒いですね~風邪は引く気配ないのですが寒すぎてホント泣きそうorz

暖房あっても手ががちがちです!!!ROしづらい!!!


そんなこんなで菜種さんがマスタを勤めるDevils†Angelことでびてんのアイリスイベントへ行って来ました!!!



22:30開演と言う事で、会社から帰って来て、イベントまでの間にアイリスにマジを作っていましたww
相方様はアコを作っていましたwww


実際めっちゃ時間掛かって・・・・・・・・・モロクの水溶液を取ってくるよう言われたので取ってきたはいいのですが、材料投入した後間違えてキャンセルして再度取りに行ったり、相方も相方でモロクにいかなきゃいけなくて二人でウロウロしてたらあっという間に時間がwwww

一応ぎりぎり転職できたので良かったけど、時間があるときはこっちでもちまちま育てていこうと思います!



さて、この後はおまちかねのイベントです!!!

周りを見るとこれはまた色々ブログ等拝見させて頂いている方の名前がずらり~
凄い・・・・・・・・


イベント前に一人で少し興奮していましたwwww

そうそう、イベントにはParadoxの*rena*さんも居ました><
本鯖で会えるとは!!!しかもメインの廃プリ!!!萌え!!!!(何

ポタ出してくれてイベント会場まで案内してくれました><ありがと!!!!

会場に着くと同じ鯖の神藤さんアルさんグラムさん刹緋さん雨音さんとトールから来ていたお客さんは全員知り合いだった罠wwwwwwwww
何かすげぇ!!!
世間は狭い!!!!

今回の内容はアコライトがハイプリーストを目指して憧れの廃プリ様の元で修行をするというお話なのですがこれがまた面白いw
どんな修行かと思えば男を落とす為のテクニック的なwwwwwww
でびてんイベント!1

その廃プリ役としてゲストにピアスさんが出ていたのですが凄い腹黒い魔女でしたwwwwwwwww

いや~でも今回も面白かった!!!

この後にラジオをやっていたのですが、白斗さんの最近あった出来事的な話や菜種さんとピアスさんの古城講座であったりだとか、禿に拉致(ナンパ)されない為の方法とかとても新鮮だったお!!!
でびてんイベント!2
最後に記念撮影をしてイベントは終了!!!
記念撮影


この後ネトラジを菜種さんがやっていたのですが、RO出来るのに何故かインターネットだけオフラインで全然聞けなかったorz

ノーパ起動してやろうとしても全然動かない・・・・・・・(´・ω・`)


なので諦めましたorz


しかし、毎回イベント見るたびに泣かせて貰ったり笑わせてもらったり、ホント実力のある劇団だと思います!!!

次回イベント日時や場所は不名の様ですが、また参加したいと思います!!!

昨晩はお疲れ様でした!!!



ちなみにこの後相方様と騎士団に1Rだけ行ってきましたw
お互い眠かったのも合って1Rでしたがエルが1個とか・・・・まぁ血騎士と馬とであったから良いかなとw

またお願いします!!!

コメントレス

>クライドさん
いやぁ無理だったら無理言ってるし大丈夫ですよ~www

次1.5倍始まるけど頑張ろうね!!!うちの目標ははjobUPだお!!!

コメント

非公開コメント

No title

イベントおつかれさまー!
ねとらじ聞けなくて残念賞だた;;

今回はほとんどひめさんのおかげだーよー!ww
すっごい色々考えてもらって、おかげさまで僕まで楽しかったwww
次のイベントもがんばるよー><
ホントいつもありがとぅvv

Re: No title

菜種さん>
こちらこそ毎回楽しいイベントありがと~><

次も楽しみにしてるお!!!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
