スポンサーサイト


タイトルっていつも悩むよね・・・・・orz

昨日は狩りし出したのが遅かったのですが、inしてすぐ嵐がいるので手伝ってくれと言われてプリでおもちゃへお手伝いに行きました~Gメンのクリエさんが一人で挑戦したらしいんですが流石に一人だと厳しかったようでww
一応うちが取り巻きのタゲを取って後はひたすら本体にADS!!!

そして倒した後に気づいた


うちが取り巻きだけタゲとっても無駄ジャン!!!


ということに!!!

本体はクリエさんががっつり持ってましたwwwwwwwwwHP赤くなりかけてて必死でヒールするにも遠くて掛からなくてひやひやしてました・・・・・・・・orz
無事撃破したから良かったものの・・・・・・・すみません・・・・役たたずでorz

とりあえず無事嵐さんは倒されましたが紫箱とエルを頂いたようで、箱の開閉を任されました!!!
ドキドキ

結果は『Sなしネックレス』最近箱を空けると装備系多いのですがこんな使えないものばかりorz
こんなもんだよね・・・・



さて、その後リアルAFKを挟んで相方様とSD5ペア狩りしてきました!!

うちが渦だったんですが、他の人とは何度か通った所だったんですが相方様とは初のアヌ狩りでした!
20081218_2.jpg


実際Lvが上がった事もあり、結構すんなり狩れましたね~^^
経験値も美味しく頂きました!!!途中ファラオに出会ったけど無視しました!!!
20081218_1.jpg


しかし美味しい狩り場って眠くなる法則orz


やはり眠くなって途中で戻りました><
すみません・・・・・ご迷惑おかけしました><
多分あのまま続けて途中で止まったりとか繰り返してるほうが迷惑掛かると思って・・・・(´・ω・`)


さて、この後は眠気を覚ます為今度は交代で昨日に引き続きトールへ行って来ました!!

今回は約1H全滅なしでした!!!HW側が何度か倒れたりしましたが全滅は最後の方以外はwww

なので結果的にプラスで終わりましたよ!!!久々だ!!!
screenthor193.jpg

剣Gも倒しました~でも倒されもしました~^^

結局は剣Gに遭遇さえしなければ安定する狩場なんですけどね・・・・・遭遇すると死亡率がぐんと上がるwww

ただ結局は練習していた解禁剣Gを抱える事が今日は出来なかったorz

前よりは抱えてる時間増えたと思うんですけど、最初のタイミングがずれるとどうも・・・・・・・

後はそのまま抱えるんじゃなくてIWで嵌めて抜けるっていう練習してるのですがSW連打なので抜ける方が難しいwwww

抜けるときに死ぬとか結構あったなぁ・・・・・・・これも練習あるのみだな~素早く抜けれればいいんだけど・・・・頑張って練習するお><

後は、AMPSG10で削って無双でやっても倒せないときが・・・・・・・これは不思議で仕方ないと言うか分からない(´・ω・`)
最低ダメだからなのかなぁ・・・・・それでも倒せると思うんだけど・・・・・・・・ん~なぞだ・・・・・


そんなこんなで前よりは成長して来てる気がします。。。多分だけd

上手く出来ないからこそ楽しくて悔しくて通いたい狩り場なんですよね~

古城もそうですけどあそこは重過ぎてw最近回数減ってるorz

重さに負けず頑張りたいけどね!!!また古城も行こう!!!うん、そうしよう!!





コメントレス

>*rena*さん

おぉ!やっぱりみんなやる事は同じですねwww
190以上なのか~どうりでww怖かったよ!!!うん!お互い頑張ろう!!!

コメント

非公開コメント

No title

いつも遅くまで引っ張りまわして、こちらこそ申し訳ないですorz
トールがプラスで終われたのは良かった・・・本当に良かった。

重さに負けずに古城も頼みますよ・・・・!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
