スポンサーサイト


中々難しい・・・・(´・ω・`)

夜洗濯物入れ忘れて朝起きたら雨でびしょぬれになっていて超ローテンションになったふかっちですおはようございまふ(´・ω・`)

洗濯物は早く取り込みましょう!!!

さて、昨日はメンテだった訳ですが吉祥寺に用事が合ったので用事の後ラーメン食べて帰って来ました!!!美味しかった(*゜ω゜*)

でも何かやけどしてずっと口が痛い罠orz


しかもその後ヒトカラ行って来ちゃった!!!なのでinしたのは18時位だったかなぁ。。。。


さて、昨日は久しぶりにローグを起動しました!!!

相方様からお金稼ぎをしたい!!!と言われたのでローグプリペアでニブルへ行って来た!!!

あ、報告遅れましたが結構前に結婚しまして・・・・・・一応相方様が出来ました(*ノωノ)

オレキトク~自虐の詩~のくらいどさんです><


一ヶ月位前の話なんですけど色々諸事情がありまして報告遅れましたw
そんなこんなで相方共々宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))


と言う事で相方様とニブルへ久々に遊びに行ってきた訳ですが、ローグ弱いお(´・ω・`)
20081216_1.jpg

あまりにもMHが凄いと一気にFlee落ちてあっという間に寝転がるんですけど!!!

少数ならほぼ避けていたっぽいのですが5対以上になると一気にぼこぼこ・・・・・HP3kしかないしいぃぃぃぃ!!改めてアサの強さを実感しますたorz

最後は入り口でマーダー2対とロリ1対と混戦中にルードが大量湧きして全滅しましt

何か他にも混ざってた気がするけど良く覚えて居ない!!!
とりあえず金銭的にはまぁまぁだったかなとw


仕方がないのでこの後はうちが渦で鉱山2Fへ

20081216_2.jpg

敵がゆっくりなので微妙に眠くなるのとあまり居ないってので1Rで戻ってきましたwww
レア美味しいけど出るのなんて皆無に等しいしね・・・・まぁ水晶沢山出たけどwなので金銭的にはあぁまぁかなと思う。


さて、この後棚2Fへ!!

今日は色々初めての所へ行ってみようと話をしていたので行ってみたのはいいのですが・・・・・


うん、無理^^


すぐ死んで戻ってきた!!

デスワード痛いよ!!!


しかもプラズマSG効かないからウザイ存在だしっ!!!攻撃早いし!!

って事で無難に騎士団になりましt


もうね


自分の下手さに涙が出たね!!!自衛出来ないし立ち位置おかしいし倒す順番間違えたし!!!

全滅して通りすがりのASPD190の槍騎士さんに起こされたし!!!

自身消失しましたorz

元々無かったけどもう恥ずかしくて仕方ないです!!!

でも諦めたく無いから頑張るけどね!!!

臨時出れる位には何とかしてやんよ!!!90歳でこれは・・・・・ないわorz
screenthor185.jpg


この後しばし休憩挟んで交代でどこか行こうと思っていたのですが、ふとSWの練習の話になり相方様にLKを出してもらってバーサク状態でSWを置くタイミングの練習する事になりましたw

まぁなぜ練習してるのかと言うと、分かるとは思いますが剣G戦で解禁された時に少しでも耐える為ですね!!!

実際解禁した後のSWのタイミングはどうしても分からないんですよね、どの位SW削られてるのかとか分からないし・・・・・なので最初の一発目は捨てて2発目から何とかタイミング合わせてSW出来ればなと・・・・・・・・


しかし、これがまた難しい!!!成功率3割位??

後は攻撃結構受けちゃってorz
ホントちょっとでもタイミングずれると攻撃喰らうのでマジ必死!!!

最初はハブ園でハブ相手に練習してたのですが、大分タイミング掴んだ所でPvに行って実際に練習。

タイミングは分かっても頭で測ってる速度が都度都度変化するのでずれやすいwww

しかも剣Gの場合、今の私の装備だと1発3k以上飛びます。3発喰らったら死にます。
サンク敷いてても無理w3回位交わさないと回復しないお(´・ω・`)

ASPD190の剣Gに対して秒間攻撃5発。なのでSW7な私は2秒だけSWが持つ事になります。
しか~し詠唱時間や消えるタイミング考えるとなかなかね!!

めっちゃシビアな戦いですよ!!!

それでもやって見たい子なので今度Gメン巻き添えで試してみようとおもいまs

練習沢山して死にまくって覚えたいな~(´・ω・`)


大変だけど頑張るお!!!

青石破産しそうだけどそんなの関係ねぇえええ!!!\(`д´)


コメントレス
>くらいどさん

まぁ一応無事治ったんだぜ!!!だからきっと気のせいだったんだぜ!!もしくは若いからすぐ治ったんだぜ!!!

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、同じ事してる!<バーサクLKで剣練習
実際2HQ後の剣のASPDは190以上らしい説があるので
多分もうちょいタイミングが早くなるんだと思います。
難しいけどお互いがんばりましょう~!

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
