スポンサーサイト


一日渦な日でした!!

今日も早めに仕事終わったので早速inしました!!

inすると渦Gのマスタから狩りのお誘いが!!!うぇ~い!!!><

もう一人騎士さんを交えトリオでごつミノ狩りへ行きました!!!

ごつミノなんてサインクエ依頼ですよ・・・・・・・狩りなんてしたこと無くてちょっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


今は崑崙の転送があって色々便利ですよね~ごつミノもすぐ行けて楽だったおwww
screenthor167.jpg


大体1Rしないうちに倒れました^^


この数は酷いお!!!
そうそう、アイシラタレリーフ作ったのでint130行けるようになりましたお!!!これで料理食べればint140!!!私の大好きがT火山が待って居る!!!

といっても行ってくれる方は居ませんがorz

まぁそれはおいといてw

一度全滅してから再度挑戦!
その時にアサさんもinしたのでカルテットで行ってきました!!
screenthor168.jpg

最初と比べて安定したかなと思う!1Hも居なかったけど全滅は無かったお!!

てか


ごつミノさん弱虫です^^


まじテレポしまくりなんすけど!!!!

騎士さんが槍だたのでBDS等で氷割りしたりアサさんがグリムで氷割りしたりしてるわけですが

半分くらい飛んでたよ!!!

まじKY!!!


私の素晴らしい威力に恐れをなしたか!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ごめんなさい、うそです。紙のように軟いです(´・ω・`)


この時点で残り11%位だったので監獄でソロしてきました!!

ソロしてる時に横湧きしたリビオにSB喰らって即死したので戻って来たら同じGメンのプリさんに支援させて!と言われ支援をお願いしましたw

Lv合わなかったのでちょっと微妙だったんですけど、どうしても!と言われたので(´・ω・`)
この時点で残り8%!!


うん。いつにも増してへたれっぷりな小心者89歳www

支援居なかったら多分10回以上死んでたwwwwwww
渦側でプリ後ろに前走る事がなかったのでプリさん避けつつとか結構難しかった!!!><


人が凄く多かったので沸きが酷かったのもあるけど、とにかく酷かったww
サフラ貰うからSGのすべり割りもスカしまくってたwwwwwwwwwwwwwwww

うちオワタヾ(´ー`)ノ

1Rちょっと狩してLvUP!!!

90歳に!!!
渦90歳!
オーラが見えてきた!!!気がする・・・・・。

まだまだだwwwwwwwwwww来年中には発光したいけど出来るかなぁ・・・・・(´・ω・`)

この後寝ようと思ったらくらいどさんが忘年会から帰って来て、1Hだけノーグ1F行ってきました!
知り合いの渦とノーグに行って色々失敗したのでもう一度行ってみたい!との事だったので準備してノーグへ

やっぱりここって難しいです。mobが足が遅いし沸くしで後ろに結構流れて来るんですよね

自分は歩く時は距離と取っているので沸かれる時だけタゲ取りやすくなってしまうんですが、後は距離取り過ぎると地形からSG設置するまで少し時間がかかる傾向が><

プリの近くまで行かないと詠唱出来ない場所とかもあるのでその辺は詠唱して後に離れるとか頑張ったんですけどね・・・・難しい(´・ω・`)

タゲはなすれば剥がれるんですけどもしくはハイド。ただ悪魔もいるのでハイド効かない><

次は逆でノーグに行ってちょっと渦の動きを見させてもらおうと思います!!


今日の反省点

プリが接触されてキリエ更新する際、近すぎるとタゲが移る可能性があるので止まってもあまり近づき過ぎないようにする!!



そうそう、ソロ中にくらいどさんから教えてもらった某サイトのサンドウィッチ狩りをしてみた!

さりげなく一発で出来たwwwwwww


けどこれ結構難しい・・・・超適当orz

SP消費激しいけど楽しいwwww
どういう方法かは説明しませんが、知ってる人は知ってると思うw

SSみたいな感じ!!(ぇ
IW実験1
これが
IW実験2
こうなって
IW実験3
さらにこうなって
IW実験4
こうなっちゃう訳です!!(何

うん!訳わからないよね!!!わからない人は


何か感じて!!!><(ぉぃ


この後に4F行ってBOSSに挑戦もしてきたんですが、BOSSと普通のmobとやっぱり違うのでIWでの押し出しは出来ないんですよね・・・。まず最初に斜めIWで敵をはめなきゃ行けないのですがそれが無理!!!誘導難しい!!!斜めしようとして横になるとかそんなんばっかww

仕方がないので慣れるまでは横IWからの方法でやってますが1回じゃ梟落ちてくれないのでSG入れるかしないとダメでふ><

因みに上のSSの用に下にいるとそのまま下に来ますwなので出口に立ってないと行けないんですけどね・・・・SW置いてSGすればいいんでしょうけど昨日はSGなしでやってたので試してないですがまた試してみようと思います><


って事で次は頑張るぞ!!

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
