スポンサーサイト


やっぱり楽しい古城2F!!!

って事で昨日も古城行ってきました!!!

inした時間が時間だったのでそんなに行けなかたのですがトータルで2H行きました。


まず最初に古城に行った時は、前から苦労していたマウスが効かない症状に見舞われまして・・・・・

スキル選択してクリックしても使えないんですよ><
何度か押して使えるとか、後クリックした場所になかなか移動しない・・・・・・・・

古城で良くある症状で凄い困ってるんです・・・・・・・・狩にならないっすよ!!\(`д´)

でも直し方も分からないのでどうしようもないです・・・・・マウスなのかディスプレイなのか分からないですけどorz

とりあえず1H行きましたがこんな状態でも死亡者なしでした><

良かったお><
20081204.jpg


一応反省点としては、相変わらずアスム更新ミスがあると言うところ。
そのおかげで一気にピンチになりますからねぇ・・・・・・・(´・ω・`)

何度か白ポ連打した所ありましたが、一応乗り越えた・・・・・・・・・

ただ、結局はスキルが使用出来ない所に大きな問題があるので何とか出来ないものか・・・・・・・・・


さてこの後は攻守交替でうちが渦でお金稼ぎにまずは騎士団!!

古城と違って広いのでそうそう死ぬ事のない狩場なんですが


死にました><


原因は深遠戦でプリさんが深遠のBDSに即死喰らってしまってそのままうちにタゲが流れSGしたりJTしたりと戦っていたのですが、結局自衛下手すぎる私が死んでしまうという・・・・・レイドも沸いてSW乗る位置ずれてry

回復財魚だったから追いつかなかったy

仕方がないのでそのまま帰還してその後は時計4F行ってきました~



入り口のエルダに2回連続で殺されました^^



LB自重!!!!


3度目は4F行ったら入り口に居なかったのでそのまま前進。
20081204_2.jpg


何もない限りはここも安定して狩れるんですけどね~
やっぱりSGの設置位置とか立ち位置とかもうでたらめ!!

合ってるかどうかも分かんない・・・・・・・

立ち位置って何かコツあるんですか?なるべくこの辺とか・・・・・・・・・

一応南意識して立ってますが某ブログではプリの近くで~と書いてあり、別の方には近いと言われ


(゚Д゚;三;゚Д゚)


てな状態でふ。


プリの近くに位置取る時はその時の場面によるんですかねぇ・・・・?

確かに近いとタゲ移っちゃってえらい事になっちゃうのでうち自信もあまり近すぎないようにしてますが・・・・・・

ん~狩行ってくれる方で今の位置はだめ!とか合ったら指摘下さい><

そんなこんなで本部屋行くときにプリが本部屋突っ込んでると言うのにチャットモードで文字打ってる馬鹿のせいでプリさん耐え切れず死亡してうちに流れてFW出したけどでなくてry

見たいな感じでオワタ


マジあほい子が居たもんだ・・・・・・・・

通産で5%位、プリさんも20~30%上がったようで良かっただぬ><


この後はなんか馬鹿やったおかげでテンション上がって(ぇ

ラスト古城!!!ってことで再度プリ出して行ってきました!!!


最後清算で帰ってきた時に


神がかってた!!


って言われt


実際神じゃないと思うんですけどwうちからしたらそうなのかもしれないww今までの狩状況から見るとある意味神がかってたwwww

その位動きが良くて、ペースも速くさくさく進んだ感じ。

実際計算してないけど時給もよさ気。

反応速度とかスキル使用速度とか色々なんか速かった気がしないでもない(ぇ
まぁその中でもアスムミスはあるんですけどね!!!でも即かけなおしして死は免れましたが・・・・・

自分でもどうしたんだろうって位結構ペース上げれて、めちゃ楽しかった言われてこっちも嬉しかったお><

でもあんなの二度と出来ない気がする・・・・・でもうちでもああいうプレイが出来るんだと少し自信になった気がします!!!

後半はまたマウス効かない症状が出て微妙にぐだったけど前半は良かったかな~

1H位で終わったけど実際もっと行きたかった><


あの狩が維持できるように今後は挑戦していきたいな・・・・・・・・



コメントレス>
なたねさん>
えぇ!是非宜しくですよ!!!

確かに書き記す事は大事ですよねb
人に伝えるにはその時だけ突発的な台詞より一生懸命考えた言葉伝えた方がいい気がします。
喧嘩は大事ですねw言いたい事言える相手が居るのも良いことだと思います。
糧になってくれると良いと思います><

コメント

非公開コメント

No title

ん、「これまでのうちらからすると」って但し書きが必要ですが、
おそろしいほどスムーズに進みましたね、あの時は。

私のアホな死に様だけはお忘れ頂きます様
あらためてお願い申し上げますorz

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
