スポンサーサイト


RO三昧なのもどうだろうと思うが

やることないんだもんさ!!!仕方ないじゃんよ!!!


って事でinしてからケミで西兄貴行ってきました!!死ぬことはなかったですが、鳥が何度か・・・・
回復財忘れて投げれなかった><
一応ホムのステ載せてみます。
screenthor120.jpg
回復財なくなったので一度戻ってふとcを狙いたいと思いローグで一人のそのそと聖域でアイシラcとホドレムc狙って狩してきました。
20081201_2.jpg


ホドレムつおいお><
一撃1kとか何ぞ!!!盾は確かに人だったがそれでも1kって!!!

そんなんで何度か殺された!!!
1H位狩りましたがもちろん出るわけないです!!!暇なときは篭るしかないかなと思っておりまふ

そういえば

狩ってていつも思っていた事なのですが
20081201_1.jpg
向きによって右利きから左利きになるよね・・・・・・・どうしてこのアングルで右側で持ってるものないのだろうか・・・・・・いつも不思議に思っていたどうでもいい事です(ぁ

さて、この後クライドさんがinして来たので早速拉致って古城へ行ってきました!!

平日のお昼と言うこともあって人がそんなにいなかったので重さもそんなでもなかったでした。

しかし、古城に行くと必ず死ぬやつ・・・・・

なので

気分転換に騎士団に行ってきましたお!!!
screenthor125.jpg
馬さんは相変わらず何も落としてくれません・・・・・
1Hほどで4個エルが出ました!!!そこそこかなw

そしてこの後再度古城へ!!!


2回死んだお!!!(T▽T)アハハ!

1度目は予想外のMHでアスムかけられなくてオワタ


2度目は本部屋で本集めすぎてオワタ


まぁいつものことなんですけどね!!

色々試していることがあって、フェングロとニングロ使ってたら持ち替え失敗した><

とりあえず知り合いも古城に来ていて2回の死亡を見せてしまったという恥ずかしい思いをしましたz

馬は相変わらずなんですけど他たくさんいるとすごい事に・・・ぐだぐだにwww

馬だけになると落ち着けるんですけどね~左下危険です><
screenthor127.jpg
隙間LAが・・・今日タイミング分からなくなっちゃっててたぶん5~6割?位しか・・・・orz
これは決まったSSですけど、ちょっとショックだったお><
screenthor128.jpg
決まるとダメが面白いくらい出てくれるので殲滅も早くなるんですけどね・・・・・

なので今日は自給的にきっと少なかったと思う・・・・・測ってないけどwwwwwww


この後は攻守交替うちが渦で廃屋と時計4と往復しました。
screenthor129.jpg

時計4F
エルダに殺されたのは内緒(ぁ
この後は廃屋へ行って
渦LvUP!!
見づらいけど渦さん89歳なりました!!!(´Д` )イェイェイェァ
一度休憩andお風呂タイム挟んでその間チャット出してたのですが、その内容はというと
『買)ネクロc 700k』

スタッフに挿そうと募集していたわけですが、帰ってきたらちょうど売ってくれる人がいたのでネクロcゲット!!!

って事でネクロ挿しスタッフゲットした!!!

これでint130持っていけるお!!!
早速int126で時計4行って見ましたが、ネクロさんの効果で梟がごくたまにSG1発で落ちてくれました。
これは・・・・(・∀・)イイ!
screenthor132.jpg
あ、SS関係ないけどねw(ぉぃ

いつも参考にさせて頂いている某ブログで素渦でトールに行っている方がいるんですが、その方より装備を聞かせて頂きまして・・・・・これで料理食べればINT140でトール行けるです!!実際はアイシラたれリーフないと行けないけど・・・・orz

廃プリいれば80台からでも行けるらしいので、後はアイシラ挿したれリーフが欲しいのですが・・・・これはずっと前から欲しかったんですけどね・・・・・高くてなかなかorz

実際今は渦よりプリ側の装備も集めないといけないので欲しいものありすぎで、お金もなくて困ってますorz

って事で


トールです。(何


この後散りに行きましたお!!!
トールで散った!

カーサ戦だけでも時々死ぬくらい軟いうちの廃プリなんですが、今日はカーサ戦では死ななかった!!!
カーサ戦だけね!!!

剣Gには何度も殺されました!!!まじ横沸きとか詠唱中こられると死ぬの確定なんですけどw

ハエで飛んだりはするんですが、廃渦さんは詠唱中で間に合わなくて一人取り残すこと多々・・・・
弓Gは普通に狩れるんですけどねぇ当然ですがw
screenthor134.jpg


まぁ慣れてないので死ぬ事は仕方ないのですが、悔しいですな・・・・・

慣れてる人に連れて行って貰ってみることとかしたいんですけどね・・・・今度機会作って貰おう。

とりあえず2H位行ったのかな??廃渦さんは+15%?らしいけどうちは±0でしたw

マイナスにならないだけ良かったかな!!
死ぬとしても経験値プラスで終われると不完全燃焼にはならない気がする!!死なないでクリア出来た時は勝った気になりますけどね!!!

次も頑張って勝てるようにします!!!

散在すごいけど楽しいからやめられないとまらない~><

って事で次回もリベンジ頑張りまふ!!!


今回撮った動画載せてみたお!!
要領の関係上2つに分けてみた><んで動画凄い壊れたので壊れてない所と必要なさそうなのはしょってなんとか編集してみたお・・・・
散々だったけど載せた私を褒めてくれ!!!
まず序盤の本部屋での氷割り時、フィストから持ち替えてなくてフィストのまま氷を割ってしまった結果危ない事に・・・・きれいに割れたけど危ないよね・・・・orz
まぁ間は終始ぐだぐだなのはいつもの事です・・・・・途中重さで止まったりしてキリエ切らしたりアスム更新しようとして持ち替え失敗して更新できず死にかけたりorz
見苦しい動画ですが意見欲しいでふ。たぶん良い場面の動画なんて早々撮れないw
なのでうちの動画は意見貰うために上げるものなので気が向いたら意見欲しいでふ(´・ω・`)
そしてラスト。
馬を発見した時点で引き返せば良かったんですが止まらなくてそのまま突っ込んでものすごい数になり、wizが馬にたげられ(ry
視界に入ってしまったのも問題だし、もう最後は改善点山ほどorz
もう最悪な終わり方・・・・・・・超はずかしいけど、これはこれで新鮮で良いと思うんだ!!!(何


1つ目


2つ目

コメントレス

くらいどさん>
そうですよねw大変だったお・・・・最近悔しい思いばかりしてる気がする!!!頑張らないと!!

 Σ(´Д`lll)

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

コメント

非公開コメント

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
