

またまた転生しちゃったYO

ってことで

順調に転生職が増えています。


今回はセージを上げる事に。
知人が阿修羅チャンプを作っているため、そのSP供給役として作っていたものの
なかなか転生できなかったので、今回頑張って上げる事に。

おなじみの新Gメンで狩に行き、98歳まで上がっていたのをブラゴレでちょっとずつ上げてました。
夜に、タコ討伐に行くというお誘いを受けたので、初タコ討伐に!!

全然わかんなーいw

でもめっちゃおいしいね・・・どうなのよこれwww

なんやかんやでタコのおかげで発光しました!!

セージ写真


そのあと転生してマジまで上げてもらいました。

ソロしつつ、教授になって早くスキル覚えたいな~

ソロは蜘蛛狩って、今後必要になる蜘蛛糸を集めようと思います。
アルゴス狩り



この後はローグあたり上げたいな~現在89歳ですが、なんか周りの人みんな作ってるんだよねw

合間を見て、MEHPをABに出来れば良いけど、まぁLv調整の為にもそこまで上げないつもり。
が、金銭集めにニブルに行っているので自然と上がりそうな予感・・・

メイン垢の転生職がメインのふかきょん(AB)しかいないってのも問題だなww
個人的に素打ちレンジャー作りたいんだよね。

PT狩用にダンサーも作りたいところだけど、キャラ作る前に装備とか集めたいよね・・・

そいや騎士も転生させたい・・・そうなるともうサブ垢全部転生職で埋まりそうな勢いだな・・・

とりあえず、まずはローグから頑張ろうと思います。



ちなみに、セージ光る前は、知人が出した臨時にトール初だというWLさんが入られたとのことで
ABを出してほしいと言われたので、2年ぶりなT火山支援をしてきましたw

非公平だったんですけど、いやぁ死にまくったし死なせまくったwww
WLさん相当マイナスだったんではなかろうか・・・orz
(自分はこの後のタコ討伐でマイナスなんてすっかり超えてLv上がったよ!)
でもWLさんもどんどん慣れて来て、楽しくなっちゃったw
楽しかったとか練習したいとか言ってもらえたので良かった~

そのあとWLさんと別れた後は、その知人とペアで行ってきたよ!

結果、私のABはトールの前を張れないことがわかりました!!!(
転がる転がるwwwずれるずれるwwwSW置けない置けないwwwしまいにゃPC落ちたまま起動しないしwww

もうPスキルがやばいよね。下手くそすぎるよね・・・超凹んだ。超泣きたかった。
その後交換するも、やっぱり下手くそだよね・・・死にまくりのミスしまくり・・・
自分が下手過ぎて申し訳なかったし、泣きたくて仕方なかったよね・・・

でもやっぱり楽しいんだよなぁ・・・
WLもABもどっちもトール狩りの練習したい!!!

誰か付き合ってくれる人募集中!!!!

転んでも泣かなくて、下手くそでもへっちゃらな人がいいな!!!
そのためにもお金貯めて装備揃えないと・・・+8SOD欲しいよ~
お金貯めよう・・・






※キャラ設定更新しました。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SSないよ!!

昨日は夜ご飯に会社の女子3人で新大久保へ出向き、韓国料理を食べてきたふかきょんです。こんぬちわ!!

ってなことで、家に帰ったのが23時少し前だったわけですが、

PCつけた瞬間某大佐からメッセがww


「棚行くけど行きませんか?」


ってことで、先日新しいGに入ったと記事に書きましたが、
この某大佐の所属するGなんですよね。
なので、そこのGメンでGで行くのは初らしい?
棚9Fへ行ってきました!!

以下詳細。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いざトール火山!!

ってことで

2年以上ぶりなトール火山へペアで行ってきましたよ!!


お相手はおなじみそして中止してから全然組んでいなかったりぃぞさん。


めっちゃ久々に組んだし、そんな久々通しで久々のトールへお散歩!


さてどうなることやら・・・


続きを読む

トール火山行けるじゃん!!!

6/15追記

ってことで

装備も揃ったので計算してみました・・・。



カーサ、皿は一確で落とせることが出来る様になったので

次は問題の剣Gですよね


下記計算

続きを読む

転生

はーい!なんやかんや課金してから毎日inしてるふかきょんですこんつあ!

前回、砂から連になったと書きましたが

お次はこちら



プリ―スト


Lv93からのスタートです。


続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
