

ただいまあああああああああああああ!!!!

やっと帰って来ましたよおおおお!!!

長かった!!!けどあっという間だったwwwww(どっち


無事帰還したけど最終日に最悪な出来事が立て続けだった・・・・・

まず

飛行機が暴風にあおられジェットコースター状態で出出しから酔った

そして着陸する時ジェットコースターの頂点から落ちるような無重力を何度も味わい子供たちはキャーキャー喜ぶがうちは一人「吐く吐くっ!!」状態

機内で体調悪いと入ったらトイレの近くに移動してもらうしかないと言われ(薬ないと言われた)

空港で体調チェックしてくれるところでも体調不良だと言ったらインフルエンザじゃないからそれ以上悪くなったら自分で病院連絡してくださいと言われそのまま出てくる。診察も何も無かった。 (薬もらえると思ったのに無い言われた)

そして外は暴雨

私と入れ替えで中国飛んだ人が乗ってきた車を探しに駐車場へ行くが駐車場に屋根はなく

どこにあるか分からず雨の中彷徨う

何とか見つけて車乗って荷物入れて高速乗ったら事故渋滞に見舞われる

IC~ICまで1時間以上掛かる(約1k20分)

その間にトイレに見舞われる

そして携帯の充電切れて会社に電話出来ない (成田出ると連絡したが充電切れるという前に切れたorz)

出口まで踏ん張る

ただひたすら踏ん張る。

高速のでこぼこがいい刺激

おなかがすいて死にそうになる

出口でて最初のコンビニで充電器と食べ物とトイレを済ます (生き返った!)

会社に連絡するが特に心配もなにもしてなかtt

そして会社に到着。予定時間より2時間の遅れ。

会社は雨降ってねぇえええ


てな感じで何ともネ申に見放された感が・・・・・高速でマジ神様の意地悪と叫んだよあたしゃ


そんなんで苦難を乗り越え帰ってきました!!!

どっと疲れが・・・・・・orz


でもROはやったよ!!!!

って事で追記からはRO~


続きを読む


COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
