

狩も沢山行ったよ!!


さて、懇親会の前に刹緋さんを誘って古城行ってきましたよ~

前の日の夜にwis貰ったのにフル画面で気付かなくて放置してた奴orz
大変申し訳ない事を・・・・・・・・・・・ペコリ(o_ _)o))

続きを読む


☆第二回wizプリ懇親会★レポ!

今回やっと参加できたよおおおおおおおお!!!休み無理やり取ったよおおおおおおお!!!
おかげで8連勤なったけど気にしない!!!(ぉ


さて、昨日3/7に第二回wizプリ懇親会が開かれましたので参加してまいりました><

相方様はすっかり忘れていたらしくて、しっかり予定入れてたみたいです・・・・・
なので一人でしっかり話聞いてきましたよっ!!

懇親会の前にキャラを作ろうと早速ノビを作成して来ました!!!


そしてメインでもあるふかきょんと名づけ・・・・


懇親会1

(゚Д゚;)
常に存在した罠wwwwwwwwww
誰だ!どこの物好きだ?!(ぇ

ってことで『ЖふかきょんЖ』という名前にしました・・・・・・何か違和感(´・ω・`)

ノビ育成して修練場とアカデミーで転職できるLv までしてもらっていざ修道院へ!!

私が与えられた試練はモンク転職場の所にいる方の印を貰ってくるという事でした。

早速ノビ子、プロ→から歩いて行きます。

歩いていると中で赤い彗星にぬっ殺された!!!

さすが赤い彗星だぜ!!なかなかやりよる!!!ふりだしにもどって今度は赤い彗星に捕まらないようにもうダッシュ!!!何とか乗り越え、今度はヒドラの待つ森へ。

どこにいるか分からないので警戒しつつ歩くのですが、ヒドラどころか何もいねぇ!!!


最後にポリン2対見ただけで他全くいなかったwwwwwwww

すんなりクリア~♪

さぁ次は一番警戒すべきチョコの居る森・・・・ここさえ乗り越えればゴールはもうすぐ!

道が微妙に分からなくて迷子になりつつ進み(ぇ

ふと前をみたら猿の大群が押し寄せて来た!!!


∑ ( ̄□ ̄;

気付いたらぶっ倒れていたので見て見ると。

懇親会2

チョコおおおおおおおおおお!!!

お約束ですかあああああああああ!!!

そんなんでまたふりだし・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


この後は警戒しつつなんとかクリアし転職しに修道院に向かってる途中何やら私の後を付いてくる怪しいAHPストーカーが!!!

な、何なの!私が可愛いからってストーカー?!(ぇ
と思って立ち止まってみると。
懇親会6
(゚Д゚;)

ふくすけさん!!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

生ふくたん見ちゃった!生ふくたん!!(何

どうやらたまり場付近を歩いて居たらしく、たまり場にはこの方

懇親会4
アズマさんも居ました!!!おぉおおおお生!!!生だ!!!!(だから何


中の人めちゃ興奮してましt
そして転職に付き合ってくれるとか!!



懇親会3
いぢめられました(´・ω・`)

そんなこんなで転職!
懇親会5
その後もたまり場にお邪魔してお話沢山させて貰っちゃいました><

しかしアコが長居するのも申し訳ないと思っておいとましましたが。。。何かADに実験に行くとか言っていたのですが、邪魔しそうだったのでおいとましました(´・ω・`)
そいやパン袋の人も途中から来た!(ぇ
一人テンション上がっちまったぜ!!!あっはっは!!


とまぁ前置きが長くなりましたが追記からはレポ載せて行きます~

続きを読む

COPYRIGHT

・このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント㈱と開発元である㈱グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. ・なお、このサイトに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
FC2カウンター
プロフィール

ふかきょん

Author:ふかきょん
ラグナロクオンライン元ThorのGimle鯖在住
ヘタレっぷりが特徴の馬鹿な子です。
WIZプリペア大好き!!古城大好き!!トール大好き!!生体大好き!!
だったんですが、R化で色々変わってペアが難しい狩場に・・・

一時休止していましたが、また復活をしました。
日々精進は変わらず、頑張ってます!

”キャラクターについては下記カテゴリの『Myキャラクター』より”

リンクはフリーです。

リンク集に関しては下記カテゴリからお願いします。

メッセンジャー:fuka_kamikaze*hotmail.co.jp(*は@に変えて下さい)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Amazonお勧め商品
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他
